KeePer Angels
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
マクラーレン、720S GT3の改良型“エボ”モデルを発表。2023年からカスタマー供給開始
GTワールドチャレンジ・アジアのジャパンカップにRUNUP SPORTSがGT-Rで参戦へ
ポルシェ、将来ライバルになりえるLMDhカスタマーに対し情報を提供。2024年に車両追加の可能性も
D’station Racing 2023アジアン・ル・マン・シリーズ第1戦/第2戦ドバイ レースレポート
ドバイでアジアン・ル・マン開幕。第1戦はアルガルベ・プロ、第2戦はインターユーロポルが制す
KCMGがホンダNSX GT3でGTワールドチャレンジ・アジアに復帰へ。イップとリベラティがドライブ
ポルシェ963カスタマー陣営に元アウディのディーター・ガスが加入。ハーツ・チーム・JOTAの代表に
LMDhでは「BoPが議論されることは少ない」とポルシェ。WECとIMSAでは“基準”にわずかな違いも
「契約先を教えてくれ」ル・マン目指すNASCARカマロに心打たれたジェンソン・バトン、GT500以来の本格復帰へ“第一歩”
トヨタ/レクサスの次期GT3車両開発は「順調に進んでいる」とTRD USA社長。デビューは2025年?
ル・マン招待枠を争う短期決戦に48台がエントリー。アジアン・ル・マン・シリーズがドバイで開幕へ
IMSA公認セブリングテストに26台が参加へ。GT3の新型3車種はBoP変更でパワー獲得
フォード、F1復帰によりプロトタイプ参入の可能性を排除か。マスタングGTプログラムに集中へ
ストフェル・バンドーンがプジョー9X8のリザーブに就任。事実上、ジェームス・ロシターと“交代”
アルピーヌ、2023年のWECを戦うドライバー6名を発表。ラピエールはLMDhテストに集中
ELMSヨーロピアン・ル・マン・シリーズの2023年暫定エントリーリスト発表。日本人ふたりが参戦へ
日本レース写真家協会写真展『COMPETITION』が2月7日から東京・銀座でスタートへ
人気7レースを楽しめる富士スピードウェイの年間パス『チェカパス2023』が2月16日に発売
アルピーヌのマシュー・バキシビエール、AFコルセからELMS・LMP2プロ/アマに参戦へ
OZとBMW Mモータースポーツがパートナーシップを締結。IMSA GTPでホイールを採用
【動画】最多周回数更新、上位3台が1.5秒以内の接戦となった2023年バサースト12時間 ハイライト
LMP2強豪が続々ラインアップ発表。クビアトがプレマに加入、クビサは1年で古巣に“出戻り”/WEC
0.9秒差の決着、大会新記録も。サンエナジー1・AMG、マンタイポルシェを退け優勝【バサースト12時間決勝レポート】
マーロ・エンゲル駆る999号車メルセデスAMG、レコードタイムでポール獲得/バサースト12時間
ロッシ効果で観客激増/サーキットで寝泊まり/マンタイがカムバックetc.【バサースト12時間金曜Topics】
ランボルギーニLMDh、2024年はWECとIMSAともに1台での参戦に。開発と学習に集中するため
フォード・マスタングGT3本格始動へ。2月から北米と欧州で走行テストを開始予定
佐藤万璃音が耐久レースに挑戦。ジャービス、ハンソンとともにユナイテッドASからELMS参戦へ
走行距離の項目は“合格”BMW、多数のトラブルに見舞われながらも2台揃って完走/デイトナ24時間
【動画】24時間の激闘を6分半で振り返る。IMSA開幕戦デイトナ24時間 ハイライト
フェルスタッペン・レーシング、メルセデスAMGとの提携を正式発表。GTWCヨーロッパに強力布陣で参戦へ
中国メーカー初のル・マン参戦を目指すチェリーが5カ年計画を発表。ACOとの提携も
ハイパーカー参入のジェネシス、第2戦以降はあえて“2名体制”を採用か「より多くの開発時間を費やせる」
元フランスF4王者がレクサス陣営へ。アコーディスASP、2026年の全ドライバーが確定
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
