ランボルギーニは10月の第2週目にスペイン、アルメリアで3日間のLMDhテストを実施。その中には元F1ドライバーであるロマン・グロージャンのSC63での最初の周回も含まれていた。
イタリアのスーパーカーブランドが2024年のWEC世界耐久選手権とIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権に投入するリジェベースのプロトタイプ『ランボルギーニSC63』は、ファクトリードライバーのグロージャンとアンドレア・カルダレッリが交代で運転し、スペインのサーキットで約2000kmを走破した。
ランボルギーニは10月の第2週目にスペイン、アルメリアで3日間のLMDhテストを実施。その中には元F1ドライバーであるロマン・グロージャンのSC63での最初の周回も含まれていた。
イタリアのスーパーカーブランドが2024年のWEC世界耐久選手権とIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権に投入するリジェベースのプロトタイプ『ランボルギーニSC63』は、ファクトリードライバーのグロージャンとアンドレア・カルダレッリが交代で運転し、スペインのサーキットで約2000kmを走破した。