KeePer Angels
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【動画】24時間の激闘を6分半で振り返る。IMSA開幕戦デイトナ24時間 ハイライト
史上初の3年連続優勝/ウィンワードの鬼門/グロージャン次戦も登場etc.【デイトナ24時間決勝Topics】
デイトナで大怪我のアウアー「手術はとてもうまくいった」と報告。チームメイトがバサースト12時間での代役に
ポルシェ963はほろ苦デビュー。2台にトラブルが発生「多くの教訓を得た」/デイトナ24時間
デイトナ優勝のアキュラARX-06、レース前の連続走行は最長で「4、5時間だった」とHPD社長
バトンがいよいよ初走行、ヘッドライトも装着へ。ル・マン特別参戦の改造版NASCARカマロ、耐久テストを強化
これぞデイトナ。最終ラップ0.016秒差の逆転劇に「息を殺した」と勝者アレン/IMSA開幕戦
GTワールドチャレンジ・アジアにK-Tunes RacingがRC FとGRスープラの2台体制で参戦へ
敗戦もV-LMDhの信頼性に「感動した」とキャデラック陣営。課題はペース不足/デイトナ24時間
MSRアキュラ、ギヤボックスに問題抱え薄氷のデイトナ勝利「ブローするまで走らせることにした」
新生GTP初戦を60号車アキュラが制す。周回遅れから挽回のWTRとともに1-2達成【デイトナ24時間決勝レポート】
【順位結果】2023年IMSA第1戦デイトナ24時間 決勝
【途中経過】2023年IMSA第1戦デイトナ24時間 決勝18時間後
リスタートで60号車アキュラが猛チャージ。BMW、ポルシェにトラブル発生【デイトナ24時間前半レポート】
【途中経過】2023年IMSA第1戦デイトナ24時間 決勝12時間後
ホセ・マリア・ロペス、初のLMP2参戦へ。ラピエール率いるクール・レーシングと契約/ELMS
アキュラが序盤戦をリード【途中経過】2023年IMSA第1戦デイトナ24時間 決勝6時間後
ジェンソン・バトン、NASCAR車両でル・マン24時間参戦へ! ガレージ56枠で100周年大会出場を目指す
ホモロゲ登録後も改良は続く。アキュラ、LMDhソフトウェアの“継続的な開発”で信頼性が向上/IMSA
ランボルギーニでの初陣迎えるアイアン・リンクス。アメリカの“仕事環境”にも適合中/デイトナ24時間
スーパーセブリング消滅? WECがIMSAとの併催を再考「フォーマットを維持できない」とACO会長
BMW MハイブリッドV8、やや劣勢の立場も「まだ伸びしろがある」と代表は新型LMDhの進化に自信
負傷したアウアーの代役決定/決勝前日もキャデラック最速/「ポルシェとフェラーリは三味線だ!」etc.【デイトナ24時間金曜Topics】
シボレー、新型コルベットZ06 GT3.Rをデイトナで初公開。2024年に4台以上が登場する見込み
フェラーリ499P、セブリングで2日間のテストを完了「信頼性向上のための解決策」を試す
LMDhのレースを左右する新要素『低温用タイヤ』と『ダブルスティント』【デイトナ24時間の戦い方】
初日は3車種が首位を分け合う/LMDh参入メーカー発表間近?/4社4様のセーフティカーetc.【デイトナ24時間木曜Topics】
LMDhかLMHか。フォード、将来のWEC/IMSAプロトタイプ開発の可能性示唆も「状況を注視する」
苦しむ新型ポルシェ911 GT3 R勢「あまりにも差が大きい」とBoP調整に期待。三味線疑惑は否定/IMSA
ニッサンZ GT4は2023年に世界で4台が登場。IMPUL、ZEROONEから2台がS耐参戦へ
フェルスタッペン・レーシング、メルセデスAMGとの提携を正式発表。GTWCヨーロッパに強力布陣で参戦へ
中国メーカー初のル・マン参戦を目指すチェリーが5カ年計画を発表。ACOとの提携も
ハイパーカー参入のジェネシス、第2戦以降はあえて“2名体制”を採用か「より多くの開発時間を費やせる」
元フランスF4王者がレクサス陣営へ。アコーディスASP、2026年の全ドライバーが確定
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
