KeePer Angels
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
《追記あり》メルセデスのルーカス・アウアーが大クラッシュで病院へ搬送。重度の腰椎骨折を負う/デイトナ24時間
トヨタWECドライバーのコンウェイ、初のレクサスRC F GT3に奮闘中「乱暴な運転はできない」/デイトナ24時間
デイトナ本戦に向けたLMP2の性能変更はなし。2月のセブリングテストで再検証へ/IMSA
フェラーリ296が抱える「大きな問題」/使用時間指定タイヤ/青髪に染めたドライバーetc.【デイトナ24時間水曜Topics】
トヨタ自動車、佐藤恒治氏の新社長就任を発表。豊田章男現社長は会長に就任
【2023年デイトナ24時間基本情報】耐久レース新時代開幕。スケジュール&TV放送、最新エントリー、特別規則etc.まとめ
規則の違いが利点に? ヤン・マグヌッセン駆るMDKポルシェも急遽GTDプロへと“クラス替え”/デイトナ24時間
74歳のポルシェ使いに新型911 GT3 Rが与えた衝撃「やりたいことをやるべき」と予定外のフル参戦へ/デイトナ24時間
【2023年デイトナ24時間:全車総覧2】フェラーリとポルシェの新型GT3が初登場/GTDプロ&GTDクラス編
デビュー戦で苦闘する新型911も変更なし。IMSAがデイトナ24時間向け性能調整を発表
ランボルギーニからフェラーリへ。ブランド変更のエミル・フレイ、2023年の計画は未発表
HPD社長がマイケル・アンドレッティの“野望”に反応。アキュラLMDhでのWEC参戦は「ホンダ次第」
【2023年デイトナ24時間:全車総覧1】スポーツカー新時代、いよいよ始まる/GTP&LMP2&LMP3クラス編
「スタート位置はどうでもいい」BMWと、キャデラックが散らした火花。新型911は苦悩中?【デイトナ24時間予選日Topics】
LMDh参入の余波でLMP2とLMP3がバトルに? 回転数制限による性能調整が大きく影響/デイトナ24時間
“LMDh初クラッシュ”はポルシェ963のタンディ。ポールが視野に入る好走も、痛恨のミス【デイトナ24時間予選】
ABSSA MOTORSPORT、2023年もGTワールドチャレンジ・アジアのジャパンカップに参戦
アキュラ陣営のWTRと組んだマイケル・アンドレッティ、WEC進出が目標と明言「欧州にも拠点設ける」
アキュラがLMDh新時代初戦のポールポジションを獲得。僅差でポルシェが続く/デイトナ24時間予選
アンドレア・カルダレッリ率いるFFFレーシングが活動終了を発表
キャデラック、WECハイパーカーデビューに向けIMSA開幕戦を“24時間テスト”として活用へ
ポルシェ963カスタマー車両のWECデビューがル・マン後まで延期の可能性「リスクを冒す価値はない」
アキュラがワン・ツー発進/セット数制限が緩和/“戦略的”クラス変更etc.【デイトナ24時間テスト&予選直前Topics】
ケビン・マグヌッセン、デイトナ24時間での親子参戦を断念。手首の手術は成功/IMSA
ポルシェ963カスタマーのハーツ・チーム・JOTA、ダ・コスタとスティーブンスの起用を発表/WEC
WECハイパーカークラスに参戦するバイコレス、テスト&リザーブドライバーを発表
ウィル・パワーのスポーツカーデビューはお預けに。デイトナ24時間出場を取りやめ
耐久テストなしでデイトナ24時間にデビューするアキュラARX-06。頼りにするのは“チーム力”?
台湾の強豪チームAAIがGTワールドチャレンジ・アジアに復帰。2台のBMW M4 GT3で6戦にフル参戦
フェラーリGTワークス史上初の女性ドライバー誕生。リル・ワドゥがWEC・LMGTEアマに参戦へ
フェルスタッペン・レーシング、メルセデスAMGとの提携を正式発表。GTWCヨーロッパに強力布陣で参戦へ
中国メーカー初のル・マン参戦を目指すチェリーが5カ年計画を発表。ACOとの提携も
ハイパーカー参入のジェネシス、第2戦以降はあえて“2名体制”を採用か「より多くの開発時間を費やせる」
元フランスF4王者がレクサス陣営へ。アコーディスASP、2026年の全ドライバーが確定
フェルスタッペンがニュル24時間出場を確約できない複数の要因。GTチームはフォード・マスタングに鞍替えの噂も
