アストンマーティンは10月4日、ル・マン・ハイパーカー(LMH)・プロジェクトを復活させ、アメリカのチーム、ハート・オブ・レーシングが2025年のWEC世界耐久選手権とIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権に、少なくとも1台づつを走らせると発表した。
アストンマーティン・ヴァルキリーのレーシング・プログラムを復活させることで、高性能ハイパーカーが「設計された目的」を確実に果たすことができると、英国メーカーのエグゼクティブ・チェアマンを務めるローレンス・ストロールは述べている。
アストンマーティンは10月4日、ル・マン・ハイパーカー(LMH)・プロジェクトを復活させ、アメリカのチーム、ハート・オブ・レーシングが2025年のWEC世界耐久選手権とIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権に、少なくとも1台づつを走らせると発表した。
アストンマーティン・ヴァルキリーのレーシング・プログラムを復活させることで、高性能ハイパーカーが「設計された目的」を確実に果たすことができると、英国メーカーのエグゼクティブ・チェアマンを務めるローレンス・ストロールは述べている。