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元アキュラのオリビエ・プラ、AXRキャデラックにシーズン途中加入。苦戦のヌネスと交代/IMSA
BMW、旧DTM用4リッターV8をターボ化しLMDhに搭載へ。クラス1の4気筒は検討するも採用せず
ネルソン・ピケJr.がスポーツカー復帰。ユナイテッド・オートスポーツから2023年ELMS参戦へ
電動化シフトで存続が懸念されるアウディスポーツ「いずれは転換が必要」とカスタマーレーシング責任者
アジアン・ル・マン・シリーズは2023年もUAEで4戦を開催。物流問題により東南アジア戦は見送り
第90回ル・マン24時間のスターター、グランドマーシャル、“スピリット・オブ・ル・マン”をACOが発表
5連覇目指すトヨタ、“ル・マン向けシェイクダウンテスト”をスパで実施
チーム・ペンスキー、ル・マン24時間限りで今季参戦を終了へ。「ポルシェLMDhに最大限の力を」/WEC
モンツァでWECデビューを果たすプジョー9X8、現在はホモロゲーションの最終段階に突入
GTWCアジア第1戦セパンはメルセデスとポルシェが優勝を分け合う。ヨギボーは2戦連続の4位
プジョー9X8、WEC第4戦モンツァでのデビューが決定。ロシターがレースドライバーに
J SPORTS、3カ月連続で耐久レースを生中継。ル・マン、ニュル、富士、スパ24時間を網羅
メルセデスAMGの新型GT3車両は2025年登場か。現行車に“2度目のEvo”投入予定はなし
新生GTワールドチャレンジ・アジアには25台がエントリー。ジャパンカップには15台超が参戦へ
ランボルギーニ、LMDh初年度は“1チーム”で最大4台。GT3同様、ファクトリー参戦はしない方針
2023年カレンダー入りも噂されるインディアナポリス。他レースを削ってでも『耐久戦』を開催か/IMSA
“ワクチン接種必須”のカナダ戦に揺れるIMSAのパドック。複数チームが参加見送りか
2024年のル・マン参戦を目指すランボルギーニ、LMDh始動後もGTレースは継続の見込み
ランボルギーニ、LMDhプログラムを正式発表。WECとIMSAへの2024年投入目指す
バサースト12時間:9年ぶり勝利のメルセデス、IGTC開幕戦を席巻。サンエナジー1が同門対決制す
“アキュラ不敗”のミド・オハイオ、キャデラックがポール獲得もWTR10号車が逆転勝利/IMSA第5戦
王者WRT32号車がスプリント今季初優勝。レース2はメルセデスが1-2/GTWCヨーロッパ第3戦
2度のペナルティ跳ね除けプレマが連勝。木村武史組フェラーリはGTE表彰台に登るも失格/ELMS第2戦
アール・バンバー・モータースポーツ、2台のポルシェでGTワールドチャレンジ・アジアに参戦
D’station Racing 2022WEC世界耐久選手権第2戦スパ・フランコルシャン レースレポート
バッサー・サリバン、『レクサスGP』で2台目のRC F GT3をGTDに追加投入/IMSA
ポルシェが感じる『LMDh先駆者』のメリットとデメリット。テストは“セミ・ハイブリッド”から開始
オリバー・ジャービス、ミド・オハイオ戦は「MSRとアキュラにとって非常に重要」/IMSA
2022年WEC富士戦の開催実現度は「95〜99%」とシリーズCEO。2023年は1レース増の7戦を計画か
アウディスポーツ・アジアがXワークスとのコラボでGTワールドチャレンジ・アジアにフル参戦へ
