LOVEDRIVE RACING
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハンター-レイとレイホール、NSX GT3でデイトナ24時間に参戦
ポルシェLMP1昇格のタンディ、ル・マン制覇よりチャンピオン獲得を狙う
ブランパンGTシリーズ・アジア開催に向け説明会開催。アジアのチームに参加呼びかけ
トヨタLMP1のサラザンもデイトナ24時間に挑戦。ブエミ、ジャニらと共闘
メルセデスベンツAMG、カスタマースポーツ向けにAMG GT4をリリースへ
ヴィンチェンツォ・ソスピリ・レーシング AsLMS第2戦富士 レースレポート
WEC:2017年“プロローグ”は開幕直前へ。ローマ法王のモンツァ訪問で延期
アレックス・リン、17年のWECフル参戦を目論む。第1目標はトヨタか
富士でアジアン・ル・マン第2戦開催。日本勢も活躍
WEC:ロッテラーがポルシェに移籍。2017年もLMP1参戦継続
キャデラックがIMSAへ復帰。新型プロト『キャデラックDPi-V.R』を公開
WECのLMP1レギュレーションは2019年まで凍結。GTEは世界選手権化
クワトロGmbHが『アウディスポーツGmbH』に名称変更。R8、RSモデルの本拠地
デュバル、DTMテストの次は北米へ。1月のデイトナ24時間初参戦
ポルシェ、リエブ&デュマのLMP1離脱を正式発表。契約は継続
TGRFでWEC/ル・マン振り返りトークショー。「可夢偉は富士の前後で顔つきが変わった?」
WEC新王者に輝いたデュマとリエブがポルシェ離脱。ロッテラーが移籍か?
“赤旗の原因”で優勝のバンスール「この勝利をどう評価したらいいか」
Dr.ウルリッヒに変わるアウディスポーツ新代表にディーター・ガスが就任
サウンド・オブ・エンジンでル・マン経験者が語る「夜の方がスピードが上がる」
WEC:バーレーンでルーキーテスト実施。サーキット“復帰”のクビカが好タイム
WEC:18年導入のLMP1新規則を1年先送り。コスト削減を優先
ポルシェ WEC第9戦バーレーン レースレポート
吉本大樹&HubAuto Racing、GTワールドカップ挑戦は11位。「来年も出たい!」
【動画】第63回マカオグランプリ FIA F3/GTワールドカップ 決勝レースハイライト
マカオFIA GTワールドカップは大荒れ。大クラッシュのバンスールがウイナー
WEC:トヨタ、レースペース及ばず逆転王座逃す。可夢偉「さらに力強くなって戻ってくる」
WEC:有終の美を飾ったアウディ・スポーツ「忘れがたい週末だ」
WECバーレーン:2号車ポルシェがタイトル獲得。アウディ勢はワン・ツーフィニッシュで有終の美を飾る
【順位結果】WEC第9戦バーレーン 決勝
トヨタGRの新型GT3車両『GR GT3』がついに正式発表「勝ちたい人に選ばれる」ことを目指す
ジェネシス、ドライバー6名の組み合わせを発表。2台の『GMR-001』の車番も明らかに
来季のWECは1カ月遅れで開幕へ。2026年カレンダーが発表、富士6時間は9月27日
【動画】WECデビュー控えるジェネシスがテストの様子を公開。ロッテラーらがGMR-001をドライブ
2026年のGTワールドチャレンジ・アジアの日程が決定。日本では富士スピードウェイと岡山国際サーキットで開催
