ルーキープリティ
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
FP3は縁石トラブルで赤旗終了。トヨタ8号車が最速も、多くのチームが予選シミュレーションできず/WEC富士
【タイム結果】2024年WEC第7戦富士 FP3
佐藤万璃音のサプライズ/走行初日にBoP変更/来年はビジネスホテル!? etc.【WEC富士金曜Topics】
2024年WEC第7戦富士 TV放送&タイムスケジュール/最新エントリーリスト
自身初のWEC予選に向け「準備に時間を費やしました」と平川亮。「少ない燃料と新品タイヤでアタックするのが楽しみ」
WEC富士は空前のロッシ・フィーバー!「テクニカルな区間は難しいけど、ここは楽しいコースだね!」
ニッサンからFEに出場するナト、キャデラックで来季WEC参戦へ。JOTA“最後の一枠”はバトンか
ポルシェは「ほとんど2番目か3番目」トヨタらに対しペースが不足とエストーレ。選手権リードは「一貫性のおかげ」
BMW、ポルシェ、キャデラックが一歩リードのトップ3。LMGT3は小泉が首位に肉薄/WEC富士FP2
「ありがとうLMDh!」新規参戦歓迎とともに本邦初上陸マシンを観察【2024WEC富士テクニカルウォッチ】
レクサスで初の富士へ。木村武史は「これまでよりも離されない」と自信、カギはセクター3?
【タイム結果】2024年WEC第7戦富士 FP2
LMDh参入発表のジェネシス、シャシーはオレカか。本格参戦前にLMP2プログラム実施の可能性
WEC富士開幕! 最速は6号車ポルシェ、トヨタ平川亮がコンマ01秒差で続く。LMGT3は上位2台が同タイム/FP1
【タイム結果】2024年WEC第7戦富士 FP1
接触事故で来日遅れる/ショートサーキットで確認/戴冠を阻止する条件 etc.【WEC富士木曜Topics】
2024年WEC第7戦『富士6時間耐久レース』9月12日 走行前日の様子
黄旗違反の裁定に「今後はアクセルを戻すしかない」と可夢偉。厳しくなる性能調整は「そろそろ諦めて」/WEC富士
平川亮、WEC富士で初の予選アタックへ。試練を予想も「それでも狙う。“コンマゼロイチ秒”でも速く」
ヒョンデ、高級車ブランドのジェネシスでスポーツカーレースに参入へ。LMDh開発を発表
可夢偉の苦手コースは“レインボーロード”? トヨタのWEC選手が裾野市でイベント。トークショーやサイン会で交流
日本初上陸マシンたちも準備進む。2024年WEC第7戦『富士6時間耐久レース』9月11日 設営日の様子
WEC富士初登場、LMGT3のBoP変更は最小限。全9車種の最低重量は変わらずBMW以外のパワーを調整
トヨタは“ホーム”で重量増&パワー低下。ハイパーカー全車に調整が入った第7戦富士用の性能調整が公開
フェラーリの上訴は棄却。赤旗後の“延長”が議論を呼んだWEC第3戦スパの結果がようやく確定
最古参マシンで戦う苦悩「ピットストップの度に1秒遅れる」とレクサスRC F GT3のファン・デル・リンデ
クリスチャン・リードが引退後2度目の代役参戦へ。WEC富士で88号車マスタングに復帰
ル・マンの興奮がいよいよ日本へ。王者決定なら史上初、トヨタは新記録に王手【WEC富士トリビア】
非公認パーツ使用発覚で表彰台剥奪「事務上の誤りに巻き込まれた」とアストンマーティン/IMSA
元トヨタのラピエールが引退を検討「キャリアの次の章を探している」アルピーヌのマネジメント職に就く道も
ル・マン24時間への挑戦権をかけた戦いが開幕。チェティラー連勝、脇阪薫一組もクラス優勝飾る
プジョーがWECチームの新たな代表を発表。元ランボルギーニSC63陣営から移籍加入へ
2000年ベルギーGP“伝説のオーバーテイク”を再現。プジョーのデュバルがFIA『アクション・オブ・ザ・イヤー』受賞
アコーディスASPがレクサスを駆るブロンズドライバーを発表。布陣確定まで残り2名
ヴァンウォールが新ハイパーカークラス参戦に名乗り。アジアン・ル・マンへの改良型投入を計画
