Access Racing
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
トヨタ『10戦9勝』誇る地元・富士戦へ。小林可夢偉「皆様の前で、この記録を更新することが目標」
大盛況のWECハイパーカー、一方で顧客チームの出場が困難に。2025年の純プライベーターは1台のみか
「愚かな接触で1台を失った」フェラーリ、オースティンで優勝もトヨタとの差に危機感
WEC富士でアルピーヌがドライバーを変更。35号車に三度ジュール・グーノンを起用へ
夏休みに師匠から得たノウハウと自信。若手ドライバーに伝えたいメンタル力【宮田莉朋“三刀流“コラムLAP 8】
佐藤万璃音 2024年WEC第6戦オースティン レースレポート
フォードとBMWチームRLL、2台体制でのIMSA継続参戦をアナウンス。2025年の布陣は後日発表へ
キャデラック、ウェイン・テイラー・レーシングの復帰を発表。2020年以来、5年ぶりに再提携が実現
ポルシェ×トヨタ×フェラーリの三つ巴! タイトル睨み、緊張感高まる“総力戦”にも注目【WEC富士プレビュー】
ポルシェ、BMW、プジョーが『ドライバー3名体制義務』に反対を表明。トヨタ技術首脳は「強い意見はない」
“どん底のル・マン”乗り越えアルピーヌ躍進、アップデート投入のCOTAで最上位「完璧な週末。富士も期待」
不可解なペナルティに「少し混乱」/可夢偉の得意技/圧倒の『アベレージ最速男』etc.【WECオースティン決勝後Topics】
2台のBMW MハイブリッドV8がフェラーリに迫る速さを披露「確実に一歩前進した」/WECオースティン
【動画】2024年WEC第6戦オースティン 決勝ハイライト
「夢のよう」完璧だったアストンマーティンのLMGT3初優勝。コルベットとウラカンの衝突が追い風に
WEC第7戦富士で今年も決勝日にエアレースパイロット室屋義秀によるエアショー開催へ
【ポイントランキング】2024年WEC第6戦オースティン終了時点
可夢偉の力走1.7秒及ばず「ペナルティにはとても驚いている」。接触のブエミは「チームに謝罪したい」/WEC第6戦
「この勝利はル・マンの埋め合わせ」とシュワルツマン。クビサは序盤の空気圧トラブルに“自力で”対処
ポルシェ、トヨタとフェラーリのペースに完敗。ロッテラーは落胆も「富士に向けてプッシュし続ける」
小林可夢偉へのペナルティは「奇妙」とコンウェイ。「直線でアクセルを戻すだなんて……」/WEC第6戦
トヨタ7号車、大逆転勝利目前で無念の黄旗違反。サテライトの83号車フェラーリが初優勝【WEC第6戦後半レポート】
【正式結果】2024年WEC第6戦オースティン 決勝
一時1-2-3を築いたフェラーリ499Pの牙城崩れる。トヨタ7号車が猛追中【第6戦決勝前半レポート】
【途中経過】2024年WEC第6戦オースティン 決勝3時間後
2024年WEC第6戦オースティン TV放送&タイムスケジュール/最新エントリーリスト
BMW Mハイブリッド V8が初めて2台でハイパーポール進出「キャデラックやアルピーヌと戦うことはおそらく可能」
コクピットにハチ侵入で大混乱/ポルシェの車高、下がる/突然のパワステトラブルetc.【WECオースティン予選日Topics】
ポール獲得が報われることを願うジョビナッツィ「51号車にふさわしい」結果を得る好機/WECオースティン
純粋なオーバーテイクは「ほぼほぼ不可能」と平川亮。デグラデーションにも優位なきトヨタ、決勝は「辛抱強く」
プジョーがWECチームの新たな代表を発表。元ランボルギーニSC63陣営から移籍加入へ
ル・マン24時間への挑戦権をかけた戦いが開幕。チェティラー連勝、脇阪薫一組もクラス優勝飾る
2000年ベルギーGP“伝説のオーバーテイク”を再現。プジョーのデュバルがFIA『アクション・オブ・ザ・イヤー』受賞
アコーディスASPがレクサスを駆るブロンズドライバーを発表。布陣確定まで残り2名
来季のWECは1カ月遅れで開幕へ。2026年カレンダーが発表、富士6時間は9月27日
