ルーキープリティ
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
国本雄資と牧野任祐がカメラ片手にWEC富士“参戦”。撮りながら走りも観察、お気に入りのコーナーは?
恐るべし名門マンタイ。「奇妙なタイヤ戦略」で12台抜きを実現、WEC富士でLMGT3初代王者に輝く
2024年のWEC富士、前年比120パーセントで過去最多となる来場者数を記録
右肩上がりのBMW Mハイブリッド V8、初表彰台に歓喜「改善がプラスであると再び証明」/WEC富士
接触で痛恨のノーポイント「2度目のSCが運の尽きでした」と可夢偉。平川組8号車も目前で表彰台逃す/WEC富士
血も涙もない三者三様の悲劇。地元富士で奮闘も、報われなかったLMGT3日本勢/WEC富士
トヨタを「コーナーに追い詰め」リスクを負わせたポルシェ。ロッテラー組が富士を制し王座奪還に視界良好
『負けられない地元戦』という潜在意識。3位表彰台がこぼれた平川亮の最終スティント/WEC富士
オーバーテイク連発、富士初見参のバレンティーノ・ロッシが表彰台獲得「とてもハッピー! 皆が素晴らしい仕事をした」
トヨタ小林可夢偉が語る“ふたつの敗因”。衝撃の接触は「BoPによるパワーと重さの差が出た」/WEC富士
アルピーヌのミック・シューマッハー、F2時代以来の表彰台に歓喜「とても楽しかった」/WEC富士
SC味方に12台抜きのポルシェが初代王者に。フェラーリ優勝、バトルで魅せたロッシが表彰台【LMGT3決勝】
壮絶な大乱戦をロッテラー組ポルシェが制し“王手”。トヨタ可夢偉はまさかの接触リタイア【WEC富士レースレポート】
【正式結果】2024年WEC第7戦富士 決勝
多重事故やVSCの波乱を経てポルシェとフェラーリが僅差の首位攻防。トヨタ4番手【WEC富士前半レポート】
【途中経過】2024年WEC第7戦富士 決勝3時間後
WEC富士は多重クラッシュで序盤から混乱。ポールスタートのキャデラックがリード/1時間経過時点
【スターティンググリッド】2024年WEC第7戦富士6時間レース
フェラーリは今年も苦戦か/名門が遅刻で罰金/宮田の昇格「急ぐ理由がない」etc.【WEC富士予選日Topics】
カスタマー・ポルシェ駆る25歳新鋭、ハイパーポールでまさかの失速。来季ワークス入りの噂も「ベストを尽くすだけ」
【動画】2024年WEC第7戦富士6時間 予選ハイライト+オンボード
WEC初ポール獲得のキャデラックはもう0.2秒速かった? ロングランも悪くなく「混戦に入り込めるかも」
「腕の差が出た」。小泉洋史と木村武史の予選はともに悔しい顛末に。路面が生んだ逆風と光明/WEC富士
3年目で巡ってきた初アタッカーに“魅せた”平川「状況を考えると最大限」と納得の手応え【トヨタ予選の裏側】
WEC初予選に挑んだ平川駆る8号車が最前列確保。トヨタ、5年連続PP逃すも2台が好位置から優勝目指す
クビアトの妨害に「悲しいし、腹立たしい」と怒るファントール、BMWの予選最高位獲得/WEC富士
2025年の体制に揺れるポルシェ。IMSA行きが噂されるクリステンセンは「WECに残るために戦う」
トヨタ平川亮、0.041秒届かず。キャデラックが敵地富士で会心の初ポール/WEC第7戦予選
【正式結果】2024年WEC第7戦富士 予選
脱ウイングレスは「正しかった」とプジョー技術責任者。競争力向上のため追加アップデートの検討認める
ル・マン24時間への挑戦権をかけた戦いが開幕。チェティラー連勝、脇阪薫一組もクラス優勝飾る
プジョーがWECチームの新たな代表を発表。元ランボルギーニSC63陣営から移籍加入へ
2000年ベルギーGP“伝説のオーバーテイク”を再現。プジョーのデュバルがFIA『アクション・オブ・ザ・イヤー』受賞
アコーディスASPがレクサスを駆るブロンズドライバーを発表。布陣確定まで残り2名
ヴァンウォールが新ハイパーカークラス参戦に名乗り。アジアン・ル・マンへの改良型投入を計画
