ルーキープリティ
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
「富士が僕の最後のレースだった」トヨタでも活躍したニコラ・ラピエールが最終戦を前に即時引退を発表
藤井誠暢が手がけたジェントルマン向けチーム『JBR』がイタリアGT最終戦モンツァに参戦へ
女性ストラテジストがハイパーカーで活躍中「ル・マンで勝つことが夢」と“情熱のトライ”重ねる
戦慄の大クラッシュで赤旗中断。カイローリ組初優勝、木村武史組フェラーリは逆転でGT連勝飾る/ELMS第5戦ムジェロ
「インディ500の次に重要な勝利」ボビー・レイホール、“地元”でのBMW初ワン・ツーに感無量/IMSA
トヨタのシート喪失を受け入れた理由。代役で優勝目前のル・マンは「もう1スティントあれば」【ホセ・マリア・ロペスに聞く(2)】
パリ五輪の金メダリストがIMSA最終戦プチ・ル・マンのグランドマーシャルに任命
車椅子のロバート・ウィケンス、目指すはヒョンデLMDhか。ボッシュ新システムの「可能性に期待」
ポルシェとアキュラに技術違反でペナルティ。GTPタイトル争いに重大な影響も/IMSAインディアナポリス
ブルデー、タイトルを争う01号車キャデラックの「悔しい結末」を嘆く。GTP王者は絶望的に
【訃報】トヨタで1993年のデイトナ24時間を制したロッキー・モランSr.が逝去。享年74
「木村さんは、信頼して任せられる」。RC Fの“弱点”をいなすハコ職人のLMGT3攻略法【ホセ・マリア・ロペスに聞く(1)】
史上初! ブロンズチームが総合優勝。GTWCヨーロッパ第8戦はWRTのBMWがワン・ツー達成
ランボルギーニSC63がウエットで一閃。初ラップリードの躍進も、課題は“縁石”/IMSAインディアナポリス
『交換なしで700km』の高性能。極寒から砂漠までを1スペックで支えるLMGT3“初年度”グッドイヤーの技術力
WECルーキーテストにシリーズ推薦枠で参加する2名のドライバーが決定
セーフティカーで王座争いは「ゲームオーバー」。落胆のフェラーリがそれでも誇る“戦略の良さ”/WEC富士
下半身不随のロバート・ウィケンスにボッシュが新ブレーキ・システムを開発。いきなり2位表彰台
IMSA、優勝した24号車BMWなど7台のGTPカーを技術検査のため押収。第10戦の結果は保留に
BMW MハイブリッドV8が初の1-2達成。“恐竜ポルシェ”はGTクラス最後尾から大逆転/IMSA第10戦
【動画】PP逃し「『ごめん』じゃないでしょ!」可夢偉はペナルティに「どこで?」アツすぎるWEC第6戦の裏側公開
ヴァルキリーLMHのレースデビューはまだ「動く目標」。デイトナではなくWEC開幕戦カタールが現実的か
WECで2台目のポルシェ投入を目指すプロトン。一方GTWCは活動休止、IMSAも縮小の可能性
タイトル獲得に王手のポルシェ963、2025年の『ジョーカー』投入目指し実走テストを開始
【ポイントランキング】2024年WEC第7戦富士終了時点
優勝ポルシェに戒告/7号車を出すのは「危険すぎた」/第二の故郷で初勝利 etc.【WEC富士決勝Topics】
BMW、ル・マンを戦った“世界に一台”のアートカーを日本で初展示。9月20日から
【動画】2024年WEC第7戦富士 決勝ハイライト
平川亮へのペナルティに激昂するトヨタ技術首脳「ポルシェは我々を押しのけた」/WEC富士
佐藤万璃音 2024年WEC第7戦富士 レースレポート
ル・マン24時間への挑戦権をかけた戦いが開幕。チェティラー連勝、脇阪薫一組もクラス優勝飾る
プジョーがWECチームの新たな代表を発表。元ランボルギーニSC63陣営から移籍加入へ
2000年ベルギーGP“伝説のオーバーテイク”を再現。プジョーのデュバルがFIA『アクション・オブ・ザ・イヤー』受賞
アコーディスASPがレクサスを駆るブロンズドライバーを発表。布陣確定まで残り2名
ヴァンウォールが新ハイパーカークラス参戦に名乗り。アジアン・ル・マンへの改良型投入を計画
