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IMSA、48台の2025年フルシーズン・エントリーリストを発表。耐久カップには56台参戦へ
ネックは“2台目の予算”か。ランボルギーニSC63、来季WECプログラムの継続いまだ確定せず
【WECジェントルマン物語vol.1】走れる実業家のオモテ稼業とは。プライベートジェット250機保有って本当?
「チームにとって間違いなく大事な日」とボルトロッティ。アイアン・リンクスのランボルギーニ、ビッグレース初制覇
ポルシェ、「ほぼ完璧」な1年を経てタイトル9冠達成。「ついにすべてを達成した」とナッセ/IMSA
メイヤー・シャンク、2025年のアキュラGTPドライバー発表。バン・デル・ザンデとイェロリーが移籍加入
エンゲル/アウアー組がスプリント・カップ初戴冠。マシン炎上&豪雨のレースでWRTを逆転/GTWCヨーロッパ
ニック・イェロリーがBMWと袂を分かつ。2025年はアキュラARX-06で参戦か/IMSA
チップ・ガナッシ・キャデラックが有終の美。GTP王座はポルシェ・ペンスキーが獲得/IMSA最終戦
レクサスRC Fが最終戦でラインアップ変更。18歳のラウルセンがアコーディスASPの78号車をドライブへ
リチャード・ウエストブルックが引退を表明。プチ・ル・マンがラストレースに/IMSA
キャデラックとの7年間の旅を終えるバン・デル・ザンデ、プチ・ル・マンでは“有終の美”を目指す/IMSA
NSX GT3が『最後のIMSA』出走へ。2度のGTDタイトル獲得に「みんな、ありがとう」とHRC US社長
2025年向け暫定ドライバー・カテゴライゼーション発表で、LMGT3上位陣に余波。宮田所属チームも影響
「偽物のドラマは、いらない」ドライバーとの“緊迫と信頼の接近戦”で魅了する、WEC映像クルーの仕事術
タイトル候補のハート・オブ・レーシングがGTDプロ参戦終了を発表。2025年投入のヴァルキリーは1台
マンタイが2台体制となり合計45台に増加。2024/25アジアン・ル・マン暫定エントリーリストが更新
観光を含めて海外でおすすめしたいレース現地観戦、ベスト3を発表します【宮田莉朋“三刀流“コラムLAP 9】
【動画】非難囂囂の多重事故と、クビサの言い分。「可夢偉はなぜトライしたんだ?」WEC富士の裏側に迫る
タイムリミットが迫るヴァンウォールのWEC復帰計画。2025年の参戦が保証されるまでテストは保留
2チームのBMW M4 GT3を渡り歩き王座獲得「素晴らしいシーズン」とウィーツ/IGTCインディアナポリス
「今も愛している」スーパーGTとWECの共通項「同世代が減ってきて寂しい(笑)」【ロッテラー&マコウィッキ特別対談(2)】
タイムペナルティとラスト10分の激走で、0.2秒差の逆転決着。WRTがインディ8時間を制す/IGTC第4戦
「大きなストレス」と“体重”の影響。安定感は抜群も、ポルシェは弱点多し?【ロッテラー&マコウィッキ特別対談(1)】
アレックス・パロウ、スーパーGT以来5年ぶりのGT3レースへ「インディカーとはまったく違う」
引退表明のラピエール、アルピーヌ・エンデュランス・チームのスポーティング・ディレクターに就任
プチ・ル・マンはGTP全車3名編成。ハートレーはアキュラに、ワドゥはLMP2のシートに復帰/IMSA
ELMSヨーロピアン・ル・マン・シリーズの2025年カレンダー発表。シルバーストンが復活
原因は『順位表示灯とトランスポンダーの配線』ポルシェ、IMSAインディアナポリスでの違反を説明
グッドイヤー、今季中の『ミディアム・プラス』初投入を見送りへ「必要性を感じない」
ル・マン24時間への挑戦権をかけた戦いが開幕。チェティラー連勝、脇阪薫一組もクラス優勝飾る
プジョーがWECチームの新たな代表を発表。元ランボルギーニSC63陣営から移籍加入へ
2000年ベルギーGP“伝説のオーバーテイク”を再現。プジョーのデュバルがFIA『アクション・オブ・ザ・イヤー』受賞
アコーディスASPがレクサスを駆るブロンズドライバーを発表。布陣確定まで残り2名
ヴァンウォールが新ハイパーカークラス参戦に名乗り。アジアン・ル・マンへの改良型投入を計画
