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トヨタ、最終戦前日にWECチームディレクターの退職を発表
ヨコハマ、2025年のニュル24時間優勝を目指しシェラースポーツPHXとパートナー契約を締結
テスト参加の太田格之進にIMSA参戦の可能性は? シリーズとアキュラの現状をおさらい&妄想
最終戦バーレーンの性能調整が発表。ポルシェを追うトヨタとフェラーリに緩和措置
フェラーリ499Pのアップデート第2弾は2025シーズン開幕後か。首脳陣が開発スケジュールを説明
太田格之進が11月にデイトナで行われるIMSA公式テストに参加。アキュラARX-06をドライブへ
佐藤万璃音 2024年ELMS第6戦ポルティマオ レースレポート
激戦WECはいよいよ最終決戦へ。トヨタ、勝利なら王座防衛「完璧な週末にする必要がある」と小林可夢偉
バレンティーノ・ロッシ、ハイパーカー初走行へ。WECルーキーテストのエントリーリストが公開
ELMSからのル・マン自動招待5台が確定、濱口弘が加わったアイアン・リンクスも権利獲得。残るは2枠
WECとの掛け持ち出場か。アール・バンバー、AXRのキャデラックVシリーズ.RからIMSAフル参戦へ
小林可夢偉が3年ぶりにキャデラックでデイトナ24時間参戦! アキュラから移るWTR、2025年のラインアップ確定/IMSA
トヨタらが関心示す水素クラスの規則作成は「まだ始まったばかり」。順調にいけば2028年から導入
トヨタ、WECルーキーテストでGTドライバーのエステバン・マッソンを初起用
ランボルギーニSC63、初年度の「結果には満足。来年は表彰台を狙う」。開発ではテメラリオからの影響も
ポルシェが2025年WEC/IMSAのドライバーラインアップを発表。アンドラウアーが昇格果たす
WEC王者目前のロッテラー、IMSA4冠キャメロンがペンスキーのシート喪失。マコウィッキはポルシェを去る
FIA GTワールドカップ・マカオのエントリーリスト発表。2024年は前年から3台増、計23台が出場
「改善策を考えて臨んだので、嬉しい」宮田莉朋、ELMSデビューシーズン最終戦で待望の2勝目飾る
アーサー・ルクレールがフェラーリ499Pでルーキーテスト出走へ。一方で2025年のファクトリー・ラインアップは変更なし
宮田莉朋組が最終戦で2勝目。LMGT3は最終周最終コーナーでの逆転で濱口弘組が戴冠/ELMS第6戦ポルティマオ
プルシェールとノバラック、WECルーキーテスト参加が決定。プジョー9X8をドライブへ
アルピーヌF1育成のマルタンスがWECルーキーテストに参加へ。今季はFIA F2に参戦中
2025年ル・マン24時間レースへの自動招待、IMSAからの3枠が決定
「お金の問題じゃない。結果が欲しい」ベン・キーティング、“不満”のIMSAを離れWEC・LMGT3に復帰の可能性
新たなLEDパネルを採用、最低運転時間は短縮。2025年WEC規則の変更点が発表
ブルデーがキャデラックに復帰、アルピーヌは“引退”に伴いラインアップ変更。最終戦バーレーンのエントリー発表
GTワールドチャレンジ・アジアの2025年最終戦開催地が決定。北京市内のストリートレースに
約90台ものエントリー希望が殺到。大盛況のデイトナ24時間、2025年は出走上限引き上げの可能性も
フィリペ・アルバカーキが4年間所属したアキュラを離れる。2025年はキャデラック陣営に復帰か
ル・マン24時間への挑戦権をかけた戦いが開幕。チェティラー連勝、脇阪薫一組もクラス優勝飾る
プジョーがWECチームの新たな代表を発表。元ランボルギーニSC63陣営から移籍加入へ
2000年ベルギーGP“伝説のオーバーテイク”を再現。プジョーのデュバルがFIA『アクション・オブ・ザ・イヤー』受賞
アコーディスASPがレクサスを駆るブロンズドライバーを発表。布陣確定まで残り2名
ヴァンウォールが新ハイパーカークラス参戦に名乗り。アジアン・ル・マンへの改良型投入を計画
