シリーズプレジデントのジョン・ドゥーナンが、ACOフランス西部自動車クラブとの整合性に「100%」コミットしていることを強調したものの、IMSAは2029年に終了予定の現行のGTPクラスのホモロゲーションサイクル後、テクニカルレギュレーションに変更を導入する可能性を残している。
ル・マン/WEC ニュース
IMSA、ACOとの提携は2032年末まで延長も、2030年以降のトップクラスに独自の調整を加える可能性
autosport web
シリーズプレジデントのジョン・ドゥーナンが、ACOフランス西部自動車クラブとの整合性に「100%」コミットしていることを強調したものの、IMSAは2029年に終了予定の現行のGTPクラスのホモロゲーションサイクル後、テクニカルレギュレーションに変更を導入する可能性を残している。