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佐藤万璃音 2024年ELMS第1戦バルセロナ レースレポート
富士スピードウェイ、WEC富士のポスター付き観戦券を4月25日から先行発売
BMW Mハイブリッド V8、WEC2戦目にして「士気を大きく高める」6位入賞。トヨタとのバトルも
GTワールドチャレンジ・アジアがセパンで開幕。8台参加の日本勢はDステーションが総合6位入賞
羽付き9X8のデビュー戦9位は「最大限の結果」とプジョー技術ボス。1周目の事故で損傷の94号車も完走
「フェラーリは戦略以外のすべてで強い」と逆転勝利のトヨタ技術首脳。改善傾向のタイヤ摩耗も警戒
【動画】2024年WEC第2戦イモラ 決勝ハイライト
「後ろから当てられたように感じた」と接触でペナルティのバキシビエール。アルピーヌ、初イモラに苦戦
『もらい事故・修復・失格』の悲哀/バトンが悩んだ視界不良/0点は1メーカーetc.【WECイモラ決勝後Topics】
CGRがタイヤ無交換作戦でキャデラックの同門対決を制す。GTD優勝はレクサス/IMSAロングビーチ
経験を信じたWRTとリスクを避けたマンタイ。雨中のタイヤ選択がLMGT3上位の明暗分ける/WECイモラ
【ポイントランキング】2024年WEC第2戦イモラ終了時点
小林可夢偉を追い詰めたポルシェのエストーレ、ペナルティを「秘密にされていた」と明かす/WECイモラ
劇的逆転勝利のトヨタ小林可夢偉「燃料が最後までもつか確信が持てなかった。本当に大変だった」/WECイモラ
「天気予報を信じられず」屈辱的敗戦のフェラーリ。ウエットへの交換が遅れ、コミュニケーションも破綻/WECイモラ
小林可夢偉が逃げ切った! ペースに勝るライバルを相手に、トヨタが雨と燃費を読み切り逆転勝利【WECイモラ/後半レポート】
【正式結果】2024年WEC第2戦イモラ 決勝6時間後
【途中経過】2024年WEC第2戦イモラ 決勝3時間後
フェラーリがワン・ツー、トヨタが僅差で続く。1周目には多重クラッシュも【WEC第2戦イモラ/前半レポート】
JOTA、キャデラック・ワークスの有力候補に浮上。現パートナーのチップ・ガナッシは今季限りで提携解消
「レースには最悪のコース」イモラで重要なトラフィック管理。アウトラップのハイパーカーをLMGT3が抜く?【第2戦決勝展望】
2024年WEC第2戦イモラ TV放送&タイムスケジュール
『31kg増』のプジョー9X8、イモラで大苦戦。悔しさ隠せないベルニュ「どこから改善すべきかは明白」
“2段階”性能調整ルールの早期導入を望むトヨタ。劣勢に回ったGR010ハイブリッドへの後押しに期待
【動画】2024年WEC第2戦イモラ 予選ハイライト+オンボード
ブレーキロックからの生還/レクサスが全ラップ抹消/赤旗は「手厳しい」etc.【WECイモラ予選日Topics】
トヨタのハートレー「万全だったとは言えない」、可夢偉「順位を上げるチャンスはある」/第2戦予選
フェラーリ499Pが地元でトップ3独占! トヨタ2台はスピン・コースアウトも、6&8番手【WECイモラ予選】
【正式結果】2024年WEC第2戦イモラ 予選
50号車フェラーリがふたたび最速。一時ワン・ツー築いたBMW勢を逆転/WECイモラFP3
ル・マンの“シンボル”ダンロップ・ブリッジが新名称に。スタンドとコースも一部改修へ
トヨタGRが2026年のドライバー体制を発表。アップデート投入年に不変のラインアップで挑む
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
来季のWECは1カ月遅れで開幕へ。2026年カレンダーが発表、富士6時間は9月27日
2026年WEC暫定フルシーズンエントリーが発表。ハイパーカー1台減、2クラス計35台に
