ルーキープリティ
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
「本当にきつかった」ポルシェ963の最終盤。フェリペ・ナッセが達成した困難な任務/デイトナ24時間
これぞデイトナ24時間。ペンスキーの7号車ポルシェ963が2秒差でキャデラックとの熱戦を制す【決勝レポート】
アキュラ2台にトラブル発生。首位はキャデラック、宮田車がGTD上位につける【デイトナ24時間前半レポート】
“三味線条項”を明確化/すべてトップで決勝へ/戦略上重要な2台目の存在 etc.【デイトナ24時間金曜Topics】
新型コルベット導入のAWA、『Z06 GT3.R』2台での初陣はプロセスを重視/デイトナ24時間
GTPドライバーが決勝に向け互いを牽制「ポルシェはまだ何も見せていない」「BMWのロングはまとも」/デイトナ24時間
プラクティスで負傷したドライバーの代役でピエトロ・フィッティパルディがデイトナ24時間出場へ
ポルシェ・ペンスキーはレースペースとタイヤ戦略に集中「昨年よりはるかに良い位置にいる」/デイトナ24時間
僅差のコッツォリーノvs宮田/夜は走らずタイヤ温存/ブラッド・ピット現るetc.【デイトナ24時間木曜Topics】
脱ウイングレスで「ドライバーに自信を与えられるクルマに」ディ・レスタが語るプジョー9X8のアップグレード
『42kg増』が重くのしかかるアキュラARX-06「レースはもっと難しくなるだろう」【デイトナ24時間】
【2024年デイトナ24時間:全車総覧2】見逃せない新型GT3。ふたりの日本人も参戦/GTDプロ&GTDクラス編
元マツダドライバーが“現場復帰”/ポルシェ911がシャシー交換/GTPのBoPは変更なしetc.【デイトナ24時間水曜Topics】
【2024年デイトナ24時間:全車総覧1】要注目の新カラーリング多数/GTP&LMP2クラス編
新連載【宮田莉朋“三刀流“コラムLAP 1】正月早々、3大陸横断。F2にWECにELMS、初めての世界挑戦の1年をお届けします
「誰もが駆け引きをしている」「ちゃんと燃料を減らして走った」BoP変更にドライバーが反応/デイトナ24時間
18歳と47歳、2名のドライバー発表で体制確定。マンタイ、2台のポルシェ911 GT3 RでLMGT3に挑む
デイトナ24時間を前にGTカテゴリーのBoP改訂。レクサスRC F GT3を除く10車種が変更に
TFスポーツと提携のAOレーシング、ELMS参戦を通じてル・マンへの参戦権獲得に期待
デリバリー遅れも関係なし。LMP2を“蹴って”マクラーレン陣営入りしたジャービスの確信/デイトナ24時間
“魔法のような”タイム更新合戦から脱落。初陣のフォード・マスタングGT3「正々堂々とやっている」
デイトナで“最後の予行演習”に臨むBMW Mハイブリッド V8のWECドライバーふたり「リズムに乗るだけ」
異例の“正式発表前にレースデビュー”。アストンマーティンの新型GT3は「ジェントルマンに良い」
「トヨタは親切にも許してくれた」アキュラでの出場レース増加に“興奮”するブレンドン・ハートレー
予選レコード連発の裏にあった低気温と風向き。4メーカーの実力は「かなり近い」【デイトナ24時間勢力図】
“最速アマ”を怖がらせたポルシェ963。2クラス同時出場、ベン・キーティングの走行プラン/デイトナ24時間
Dステーション・レーシングが2024年のWEC参戦体制を発表。星野敏はル・マン24時間のみ参戦へ
クラッシュした2台/HRC USの“ル・マン”へのスタンス/選手とチームの引越し先etc.【IMSA公式テスト日曜Topics】
キャデラックが新レコードで予選1-2。GTDでは宮田組レクサスがクラス最速に【デイトナ24時間】
重量増もポルシェが2日目最速/スーパーGT優先か/ウルフWR1をドライブへ etc.【IMSA公式テスト土曜Topics】
ジェネシス新型LMDhは「ドライビングスタイルも違う」ポルシェから移籍のジャミネが驚き
BMW、M4 GT3エボをアニメ『BLEACH』とのコラボカラーに。ミュンヘンのBMWヴェルトで1月10日まで展示
フェラーリ499Pがマラネロ市内をパレード。WECでのダブルタイトルをティフォシが祝う
ル・マンの“シンボル”ダンロップ・ブリッジが新名称に。スタンドとコースも一部改修へ
2026年WEC暫定フルシーズンエントリーが発表。ハイパーカー1台減、2クラス計35台に
