スタンレー レースアンバサダー
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
“引退寸前”を否定する48歳のカストロネベス「僕は進み続けたい」GTカテゴリーへの移行も視野に
WEC、2024年から全戦で『ハイパーポール』形式の予選フォーマットを導入へ
ミック・シューマッハーがアルピーヌA424をテスト。チームは「まだ決まっていない」とWEC参戦の噂を否定
グリッケンハウス、2024年シーズンへの復帰を断念「大企業の餌食になるだけ。続ける意味がない」
J-P.デ・オリベイラに代わってライアン・ブリスコーがヴァンウォールからWEC最終戦に出場へ
ロマン・グロージャンもSC63で初走行。ランボルギーニ、スペインでの3日間のテストを完了
露わになったBMW MハイブリッドV8の“弱点”「力を最大限に発揮できていない」/IMSA最終戦
「SUGOがいい練習になった」とバトン/スタートの瞬間にタイトル確定/13回のコーションetc.【IMSA最終戦Topics】
Dステーション・レーシング、WEC最終戦で星野敏に代わりリアム・タルボットを起用
週末2連勝のアウディペアがスプリントカップ王者に。総合チャンプはアクシデントで3冠逃す/GTWCヨーロッパ最終戦
IMSA、2024年のフルシーズン・エントリーリストを発表。4クラス48台が参戦へ
ポルシェ初、963カスタマーが表彰台獲得。プロトンにとって「メガリザルト」/IMSAプチ・ル・マン
“最後のレース”で逆転勝利のMSRアキュラ。残り2時間で「終わったと思った」/IMSAプチ・ル・マン
WEC/IMSA参戦へ“複数の選択肢”。プライベーター志向のジェンソン・バトン「僕の強みはセットアップ」
2024年にデビュー飾るフォード・マスタングGT3。GTDプロクラスのドライバー4名が発表/IMSA
WTRアキュラと接触したGTP王者デラーニ「彼は楽観的すぎる」/IMSAプチ・ル・マン
タイトル争うアキュラとキャデラックが接触。大荒れの最終戦でAXRがGTP初代王者に。優勝はMSR/IMSA
激戦必至、ランキング上位3台が5点差で迎えるIMSA最終戦。GTP初年度チャンピオンは誰の手に
アストンマーティンのLMHプログラム再開をLMDhメーカー各社が歓迎「多ければ多いほど良い」
ミッションH24が3代目水素FCVプロトタイプを発表。2025年初頭のテスト開始を目指す
WECデビューに向け精力的に走り込むBMW。今後の予定と課題、IMSAとの同時参戦にならなかった理由
BMWが今季3勝目。チームWRT、1-2逃すも30号車M4 GT3が圧勝飾る/IGTC第4戦
“ハイブリッドなし”の利点? アストンマーティンがヴァルキリーLMHをカスタマー展開する可能性
かつてのライバルは阪口晴南。ポルシェ963駆る“中国の新星”の素顔と『ル・マンの悲劇』にも折れない心
BMW、アルピーヌ、ランボルギーニが加わる2024年WEC。キャデラックは1台体制を継続へ
強豪ポルシェユーザーが衝撃の鞍替え。マクラーレン720S GT3エボがGTDプロ参戦へ/IMSA
アウディに見切りをつけたコムトゥユー。GT3初年度に王座獲得もアストンマーティンと複数年契約結ぶ
マクラーレン、2024年WEC/ル・マンのLMGT3パートナーにユナイテッド・オートスポーツを指名
F1ドライバーら“ビッグネーム”がアストンマーティンLMHに起用される可能性は低い? その理由とは
アストンマーティンLMHプログラム復活の背景をローレンス・ストロールが説明。2024年春に初走行へ
NORIK RACINGが2026年のSROジャパンカップにフルシーズンエントリーへ
ジェネシス新型LMDhは「ドライビングスタイルも違う」ポルシェから移籍のジャミネが驚き
フェラーリ499Pがマラネロ市内をパレード。WECでのダブルタイトルをティフォシが祝う
BMW、M4 GT3エボをアニメ『BLEACH』とのコラボカラーに。ミュンヘンのBMWヴェルトで1月10日まで展示
中国メーカー初のル・マン参戦を目指すチェリーが5カ年計画を発表。ACOとの提携も
