G-MOTION ANGEL
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
バレンティーノ・ロッシ、WECルーキーテストへの参加が決定。LMP2マシンを初ドライブへ
まさかの“リヤウイング採用”はあるか。プジョー9X8、2024年に向け「多くの異なるコンセプト」を検討
“ラストラン”でリバリー変更/欠場に至った怪我の理由/来季ラインアップは11月中に発表?etc.【WECバーレーン水曜Topics】
ロバート・クビサ、ハイパーカー参戦か。ポルシェ963カスタマーとの交渉を認める
代表とドライバー、ふたつの立場に揺れる小林可夢偉の“本音”。WEC最終戦、タイトル争いのポイント
8時間先のゴールに待つ世界一の称号、最後に手にするのは誰だ【スケジュール&基本情報/WEC第7戦バーレーン】
2024年のGTワールドチャレンジ・アジアは新たなスタイルに。ジャパンカップは別枠で走行
WECで活きるスーパーGTの経験。平川車担当の“日本育ち”レースエンジニアが明かすル・マンの悔しさと野望
LMGT3参戦チーム選定の背景を中嶋一貴TGR-E副会長に聞く。ドライバー去就にはサプライズも?
苦戦が続いたアストンマーティンに朗報。出力アップのBoP調整を受けGTEアマ最後のレースへ
ついにプラットフォームBoPが発動。WEC最終戦を前にポルシェとキャデラックのLMDhに微調整
最終戦は8時間の長丁場。タイトル争いの行方は!? WEC王者決定を「今年も再現させたい」と平川亮
ハイパーカーが購入可能!? フェラーリ、サーキット専用モデル『499Pモディフィカータ』を発表
異例のドライバー人事は“改革”の証。トヨタ小林可夢偉「一時期はアメリカの活動と連携できていない部分があった」
マクラーレンでF1初ドライブの平川亮「本当に驚いた。やっぱり桁違い」気になる来季は……まさかの三刀流挑戦!?
シルバー昇格に「待った」。FIAのドライバー分類に控訴したサラ・ボビーらがブロンズを取り戻す
強豪ASPのレクサス移籍は「完全にリスペクト」。ル・マンとの関係薄いメルセデスの参戦は「期待できそうにない」
骨折を隠し、“手造りサインボード”でル・マン初制覇。輝く新興プライベーター、インターユーロポルの熱情
トヨタGR010ハイブリッドを“レクサスRC F王者コンビ”がドライブへ。WECルーキーテストのエントリー発表
ヴァンウォール、WEC最終戦後のルーキーテストで25歳のオランダ人ドライバーを初起用へ
レクサス、ル・マン初参戦へ。GTWCヨーロッパ王者のASPがブランドスイッチとWEC挑戦を正式発表
レクサスのWEC/ル・マン参戦に現実味。強豪ASPがLMGT3タイヤテストにRC Fで参加へ
佐藤万璃音組ユナイテッドAS、意地の連勝もタイトルに届かず。アルガルベ・プロが戴冠/ELMS最終戦
2026年からの5年間もギブソンがLMP2共通エンジンを供給へ。排気量は変わらず
フェリペ・マッサが耐久レースにデビュー? デイトナ24時間参戦を睨みLMP3をテスト
フェラーリ、9代目のワンメイクレース用車両フェラーリ296チャレンジを発表。多くの新機能を導入
ル・マンLMP2ウイナーのインターユーロポル、クラス消滅の2024年は新たな提携築きIMSAに参戦へ
佐藤万璃音組ユナイテッド22号車が2勝目でタイトルに望みつなぐ。残り11分でジャービスが値千金の一撃/ELMS第5戦
アルピーヌA424、アキュラと決別したメイヤー・シャンク・レーシングと組んでのIMSA参戦を検討
デイトナウイナーのブロンクビスト、GTP初代王者チームに助っ人加入「AXRに参加できて光栄」
NORIK RACINGが2026年のSROジャパンカップにフルシーズンエントリーへ
ジェネシス新型LMDhは「ドライビングスタイルも違う」ポルシェから移籍のジャミネが驚き
フェラーリ499Pがマラネロ市内をパレード。WECでのダブルタイトルをティフォシが祝う
BMW、M4 GT3エボをアニメ『BLEACH』とのコラボカラーに。ミュンヘンのBMWヴェルトで1月10日まで展示
ル・マンの“シンボル”ダンロップ・ブリッジが新名称に。スタンドとコースも一部改修へ
