スタンレー レースアンバサダー
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アストンマーティン、2024年にバンテージGT3をアップデートへ。外観は次期量産車に合わせ変更か
アストンマーティンのWECハイパーカー計画が再始動。2025年ル・マンに『ヴァルキリー』で挑む
2024年向け暫定ドライバー・カテゴライゼーション発表。日本人含む30名以上がシルバーからゴールドへ格上げ
販売停止中のポルシェ911 GT3 R、いまだ生産再開ならず。レンシュポルトの納期にも影響か
トヨタのモータースポーツの未来。水素とカスタマーレースへのコミット、そして“F1ではない理由”【佐藤恒治社長に訊く(2)】
ポルシェ963ユーザー、2024年は新規登場なし。既存チームには車両追加の可能性/WEC&IMSA
アキュラと決別、MSRが今季限りでのIMSA参戦休止を発表「決断は簡単なものではなかった」
AFコルセ、1着ゲットスピードの降格により1-2達成。ASPが耐久カップ2連覇/GTWCヨーロッパ
ル・マン王者の実弟が“ボス”。欧州の女性チーム幹部が明かす『ウーマン・イン・モータースポーツ』のリアル
ハートに火をつけたモリゾウのメッセージ。「モータースポーツを『政治』にしては絶対にいけない」【佐藤恒治トヨタ社長に訊く(1)】
アルピーヌA424、2日間のアラゴンテストで1500kmを走破「信頼性の問題はまったくなく、非常に満足」
SROとピレリが契約を5年延長。GTワールドチャレンジの各シリーズ等に2028年までタイヤ供給へ
日本を感じる“野武士系”アメリカチーム&ペンスキーの美しすぎる“哲学”【トミー小笹の米国メカニック通信:7】
D’station Racing 2023 WEC世界耐久選手権第6戦富士 レースレポート
2024年WEC開幕戦の舞台、ロサイル・インターナショナル・サーキットの大規模改修が完了
佐藤万璃音、北米へ。ユナイテッドASが2024年IMSAのドライバーラインアップを発表
佐藤万璃音 2023 ELMS第4戦スパ・フランコルシャン レースレポート
アウディ残留を希望も「他社の誘いに興味がないと言ったらウソ」とハーゼ。果たしたい“一度閉ざされた夢”
わずか3年で登り詰めた“成功街道”。アキュラからフル参戦のルイ・デレトラズ「クビサと一緒にやったことが助けに」
『もうひとつの選手権』誕生でドライバーが密かに白熱。“シングルスペック”が演出する競争と、ガレージ56の効能
セバスチャン・ベッテルがポルシェ963で参戦? 大盛況のWECハイパーカー、2024年に向けた“噂”の数々
世界と日本の女性ドライバー11名がWEC富士で交流「モチベーションや志の差を感じた」と刺激に
WEC富士で上昇機運つかんだポルシェ963「望んだ結果は得られていないが、正しい方向に向かっている」
WEC最終戦バーレーンの暫定エントリーリスト発表。日本勢に変化も
GTWCアジア2023がセパンで閉幕。アンソニー・シュウ戴冠、最終戦1-2のR&Bがチーム王者に
【動画】怒りに任せ投げつけたシート。順位入れ替え指示に「何のため?」WEC富士のリアル舞台裏に潜入
スパ4時間はセーフティカー5回・FCY3回の荒れ模様。アルガルベ・プロが2勝目飾る/ELMS第4戦
ストフェル・バンドーン、リザーブから昇格。2024年はプジョー9X8でWECフル参戦へ
ホンダ、WEC/ル・マン24時間参戦について「真剣な評価」を開始。「組織変更により、可能性が高まる」
プレマ、2024年はLMDhとシングルシーターに専念。LMP2プログラムは終了へ/WEC
