スタンレー レースアンバサダー
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ポルシェ・ペンスキー、963の増車を否定。2024年のル・マン24時間も3台体制を目指す
レクサスとの提携が有力視されるASP、WEC参戦が実現ならGTWCヨーロッパの活動を一時休止か
両レース僅差の決着。ASPメルセデス6勝目、スプリント王者もBMWで初勝利/GTWCヨーロッパ第8戦
17歳の“最年少記録保持者”がトヨタGR010ハイブリッドをドライブへ。ルーキーテストの選抜ドライバー発表
ポルシェ・ペンスキー、インディアナポリスで1-2フィニッシュ「歴史に残る一日」に
9年ぶり復活のインディアナポリス戦、ペンスキーのお膝元でポルシェ963が1-2達成/IMSA第10戦
アキュラ陣営のWTR、“現役F1ドライバー”をデイトナ24時間で起用へ「アロンソではない」
プジョー9X8、グスタボ・メネゼスがWEC最終戦後にチーム離脱へ「新たな扉が開く」
MAEZAWA RACING前澤友作総監督独占インタビュー「モータースポーツ業界を盛り上げたい」
ブルーノ・スペングラーに聞くBMW M4 GT3エボモデルの改良点、そしてスーパーGT活動
王子のキス未遂、“中の人、丸見え”など『問題シーン』続々? メジャー級の強肩も目撃【WEC富士写真アラカルト】
ミシュラン、WECハイパーカーとIMSA GTP用の次世代ウエットタイヤのテストを開始へ
ELMSヨーロピアン・ル・マン・シリーズの2024年カレンダー発表。ムジェロで初開催へ
フェラーリ、LMGT3運営チームにAFコルセを指定。ドライバーの“実質プロ化”傾向には牽制も
宮田莉朋直伝のマル秘テクで3位表彰台獲得の木村武史「佐藤社長と抱き合ったのは一生の思い出」
ポルシェ、早くも『963』のアップデートに着手。信頼性の確保に動く/WEC&IMSA
佐藤万璃音 2023 ヨーロピアン・ル・マン・シリーズ第3戦アラゴン レースレポート
レクサスRC FのWEC参戦、トヨタGR-Eは「要請があればサポートする」と前向き姿勢
可夢偉の奮闘ぶりを1コーナーで目撃。『これぞNASCAR』なディテールも続々【トミー小笹の米国メカニック通信:6】
最強ハイブリッドシステムが精密模型に! トヨタTS050 HYBRIDの1/6スケール“パワートレーン”が販売開始
給油ミスの影響/4台のハイパーカーから部品押収/「ラリーのおかげ」でクラッシュ回避etc.【WEC富士決勝後Topics】
終盤、僚友の後塵を拝したトヨタ8号車ハートレー「この理由を分析する必要がある」/WEC富士
崩れ落ちる寸前の大波とセクシーな“ホットV”ポルシェ963を堪能【2023WEC富士テクニカルウォッチ2】
【ポイントランキング】2023年WEC第6戦富士終了時点
LMP2優勝のロバート・クビサ、選手権大量リードで最終戦へ「良い位置につけることができた」/WEC富士
「とりあえず『転がしてた』わけじゃない」富士を“読み切った”トヨタ小林可夢偉の勝負勘【WEC第6戦レビュー】
ハプニング乗り越え躍動、表彰台獲得のポルシェ963「クルマは今季ベストだった」/WEC富士
ホームでワン・ツーのトヨタ佐藤恒治社長「豊田会長の想いがチーム全員の魂に火をつけた」【WEC富士後コメント全文】
FCY時の速度違反で13台が審議対象。4車に10秒のタイムペナルティが加算/WEC富士
宮田莉朋「スーパーGTでの経験が活きた」好走で初参戦ながら3位獲得に貢献/WEC富士
