SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
「IMSAとは違う」「タイヤを痛める可能性」ル・マンでのタイヤ予熱解禁に対するWECドライバーの声
バレンティーノ・ロッシ、2024年のル・マン24時間レース参戦を目論む。GT3クラス新設で好機到来
前澤友作氏がレーシングチーム『MAEZAWA RACING』を発足! GTワールドチャレンジ・アジアに参戦へ
スタート時のブレーキロックで“2台共倒れ”のポルシェ963「優勝を争うペースはあった」/IMSA第4戦
火災や大事故に耐えた数カ月「またしても彼がやってくれた」とラグナ・セカを制したブルデー/IMSA
アキュラARX-06、2024年は“勢力拡大”へ。ウェイン・テイラー・レーシングの2台体制化が決定/IMSA
スパで大クラッシュしたキャデラック、“IMSA用シャシー”でル・マン出場へ。事故原因も明らかに
ロッシと組み表彰台獲得のマルタン「バレは完璧な仕事をした」。今季中の優勝にも自信/GTWCヨーロッパ
佐藤万璃音 2023ヨーロピアン・ル・マン・シリーズ第1戦バルセロナ レースレポート
バレンティーノ・ロッシ、初表彰台。今季初スプリントをメルセデスとアウディが制す/GTWCヨーロッパ
GTPの2勝目一番乗りはキャデラック。ブルデー&バン・デル・ザンデ組がラグナ・セカを制す/IMSA
GTワールドチャレンジ・アジアがタイで開幕。豪雨や接触多発の乱戦を2台のメルセデスが制す
WEC折れる。安全性を欠くとの指摘が相次ぐタイヤの予熱問題で、ル・マンに限りウォーマー解禁
LMDhで唯一勝利のないBMWに最大の調整。IMSA、第4戦ラグナ・セカに向けBoPを変更
「代打オレ」WECスパで負傷の僚友に代わり、ディレクター兼務のジャネットがラグナ・セカに出場へ
ル・マン前に“プラットフォームBoP”の変更を期待するポルシェ「LMDh内での性能は接近している」と主張
優先権欠くアストンマーティン、LMGT3参戦枠の確保に期待「WECへの忠誠心も考慮されることを願う」
「冗談だろう!?」WRT、バレンティーノ・ロッシのコンビ相手にライバルチームASPのボスを起用
小林可夢偉が“すべてにこだわった”エスプレッソがインターセクト・バイ・レクサスに登場。期間限定体験を実施
1999年の初参戦から24回目。マグヌッセン、100周年のル・マンはインターユーロポルから出場
ポノス・レーシングがケイ・コッツォリーノ/辻子依旦/横溝直輝のトリオでル・マン24時間挑戦へ
2023年ル・マン24時間のエントリーリスト更新で62台/186名のラインアップ確定。新たな“日本人トリオ”も参戦へ
2023年のGTワールドチャレンジ・アジアに大量エントリー。13メーカー43台が暫定リストに名を刻む
新車ポルシェ963を受け取って8日後に6時間レース完走。ハーツ・チーム・JOTA「極めてポジティブ」
D’station Racing 2023 WEC世界耐久選手権第3戦スパ・フランコルシャン レースレポート
事故原因は明かされず/トヨタの1-2を阻止できた?/「言い訳はできない」etc.【WECスパ決勝日Topics】
WEC初の女性ウイナーとなったリル・ワドゥ。自らのオーバーテイクで勝利つかみ「とても誇りに思う」
クラッシュ続出、表彰台目前のフェラーリも/【動画】2023年WEC第3戦スパ6時間 決勝ハイライト
予選でクラッシュのハートレー、最後方から2位まで挽回も「最速のクルマだったとは思えない」/WECスパ
【ポイントランキング】2023年WEC第3戦スパ・フランコルシャン終了時点
フェルスタッペン・レーシング、メルセデスAMGとの提携を正式発表。GTWCヨーロッパに強力布陣で参戦へ
中国メーカー初のル・マン参戦を目指すチェリーが5カ年計画を発表。ACOとの提携も
元フランスF4王者がレクサス陣営へ。アコーディスASP、2026年の全ドライバーが確定
ハイパーカー参入のジェネシス、第2戦以降はあえて“2名体制”を採用か「より多くの開発時間を費やせる」
ジェネシス新型LMDhは「ドライビングスタイルも違う」ポルシェから移籍のジャミネが驚き
