◇コメント
#64 ドライバー 中嶋大祐
「精一杯プッシュしましたが、目標としていたポイント獲得を達成できず残念です。開幕戦と同じくピットのタイミングを遅らせてタイヤは交換しない作戦でポイント圏内へのジャンプアップを狙いましたが、ピットアウトの際に燃料が途切れるトラブルがあった影響でポイント圏内を争っていたグループに先を越されてしまいました。やはりまだ課題は予選の一発タイムの遅さにあるので、次戦また新たなことを試して改善出来るように準備をしなければなりません」

#65 ドライバー ベルトラン・バゲット
「Difficult weekend for us. There was a slight improvement during the race, the laptimes were closer to the leaders but still we started to far and on this track it is very difficult to overtake. I think our strategy could be better as well as I was stuck behind slower cars most of the race. Anyway we’ll keep working and hopefully be more competitive at Fuji.」

『僕たちにとっては困難な週末になってしまいました。ラップタイムとしてはトップとの差はあまり大きくはなかったのですが、オーバーテイクをするのはとても難しいことでした。きっと僕はおそらく最も遅いマシンの後ろについてしまったのでしょう。とにかく、僕たちは自分たちの仕事を続けるしかありません。うまくいけば、富士のレースではいい戦いができることを願っています』

本日のレースクイーン

織田真実那おだまみな
2025年 / スーパー耐久
2025マツキヨアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円