レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

投稿日: 2015.10.19 12:16
更新日: 2016.09.15 12:21

ホンダ佐伯責任者「最終戦は2連勝を目標に挑む」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーフォーミュラ | ホンダ佐伯責任者「最終戦は2連勝を目標に挑む」

山本尚貴選手(2位 #16 TEAM 無限)
「昨日の練習走行で少しつまずいてしまった部分があり、もう少し速いテンポでいいマシンに仕上げることができればよかったという悔いも少しあります。予選で2列目のグリッドを手に入れて、課題だったスタートを決めたことが今回の2位につながりました。優勝することはできませんでしたが、チャンピオンを獲得した2013年から表彰台に上がったことは1度もなかったですし、速さがありながら結果に結びつけることができなかったので、最終戦につながる1戦になったと思います。次戦の最終戦・鈴鹿では、チャンピオンシップを争っているドライバーたちに“山本は厄介だな”と思われる存在になって、かき乱したいと思います」

野尻智紀選手(3位 #40 DOCOMO TEAM DANDELION RACING)
「昨日のQ1での自身のミスが流れを狂わせてしまったと思っており、それが悔やまれます。もしそこで違った予選ができていたら、今日のペースをみると、もう少し上位で戦えた可能性があったと思っています。ただ、最後までプッシュして表彰台に上がれたことはいいことですし、最終戦では表彰台の一番上に立てるようにがんばります」


関連のニュース