富士で強い56号車リアライズ日産メカニックチャレンジ GT-Rが今季2度目のポディウムフィニッシュ。メルセデスAMG GT3勢のワン・ツーとなった2024スーパーGT第4戦『FUJI GT 350km RACE』でGT300クラスの3位に入り、約1.5kmのストレートを誇るトラックとの相性の良さを示した。
「今日は珍しく2番手から3、4、5、6番手がずっと近い展開でした」と8月4日に富士スピードウェイで行われた一戦を振りかえった佐々木大樹。
富士で強い56号車リアライズ日産メカニックチャレンジ GT-Rが今季2度目のポディウムフィニッシュ。メルセデスAMG GT3勢のワン・ツーとなった2024スーパーGT第4戦『FUJI GT 350km RACE』でGT300クラスの3位に入り、約1.5kmのストレートを誇るトラックとの相性の良さを示した。
「今日は珍しく2番手から3、4、5、6番手がずっと近い展開でした」と8月4日に富士スピードウェイで行われた一戦を振りかえった佐々木大樹。