2025年シーズンのGT500車両は、空力開発凍結、エンジンも大型鋳物部品は開発できない。そのような状況下でも、3メーカーはいずれもパフォーマンスを向上させてきた。
12月5日発売のauto sport臨時増刊『2025-2026 スーパーGT公式ガイドブック総集編』では、トヨタGRスープラGT、ホンダ・シビック・タイプR-GT、ニッサンZニスモGT500、それぞれのアプローチを開発陣が解き明かす。ここでは2025年のチャンピオンカー、GRスープラ編の一部を抜粋してお届けする。
2025年シーズンのGT500車両は、空力開発凍結、エンジンも大型鋳物部品は開発できない。そのような状況下でも、3メーカーはいずれもパフォーマンスを向上させてきた。
12月5日発売のauto sport臨時増刊『2025-2026 スーパーGT公式ガイドブック総集編』では、トヨタGRスープラGT、ホンダ・シビック・タイプR-GT、ニッサンZニスモGT500、それぞれのアプローチを開発陣が解き明かす。ここでは2025年のチャンピオンカー、GRスープラ編の一部を抜粋してお届けする。