ドライバー/飯田章

 表彰台獲得を狙っていただけに、あと一歩届かなかったのは悔しいですね。最後の追い上げで2台を抜き、4位でしたたから……。でも、SUGOよりも上でフィニッシュすることができ、チーム力があることを示せたので良かったと思います。

ドライバー/吉本大樹

 良かった部分と残念な部分が混じったレースでした。でも、いま自分たちが持っている力は出し切ることはできたと思います。3位争いをしているときに、前の2台をなんとかパスできていれば表彰台に上がることができたはずです。

 でも、勝負をしていくレースができたことは次につながると思いますので、残りの2戦では表彰台に上がりたいですね。

監督/小藤純一

 現状のマシンが持つ性能は引き出して戦うことができたレースだと思います。今日は最後のスティントを短くして柔らかいタイヤで行く戦略を採っていたので、吉本選手3回目のドライブはギリギリまで引っ張る必要がありました。

 でも、この戦略があったこともあり最後に2台を追い上げられたのは良かったですね。次のタイはマシンにもあっており得意とするコースなので、このいい流れのまま表彰台を狙っていきたいです。

本日のレースクイーン

藤田芽愛ふじためい
2026年 / スーパー耐久
BRIDE☆Gals
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.2 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画第2弾!
    ニッサンZのコクピットに坪井翔と野尻智紀が潜入

  • auto sport

    auto sport 2026年11月号 No.1625

    ドライビングの超常識
    2026-2027

  • asweb shop

    鈴鹿1000km 50回大会記念
    メモリアルフォトブック


    1966年に始まった鈴鹿1000kmレースの歴史を、50回大会を記念して振り返るメモリアルブック

    3,000円