シーズン前半はおもにエンジン面など、想定外のトラブルでライバル陣営の後塵を拝すことになったニッサン陣営。2017年は年間で投入できるエンジン基数が昨年までの3基から2基に減らされたこともあり、エンジン本体の強度不安でブースト圧を下げての走行を強いられることになった。

本日のレースクイーン

Queenaくいーな
2025年 / スーパー耐久
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円