レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2017.12.08 19:57
更新日: 2017.12.08 19:58

水瀬きいの突撃インタビュー! Vol.11 生年月日が1日違いの同級生 久保凜太郎選手

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | 水瀬きいの突撃インタビュー! Vol.11 生年月日が1日違いの同級生 久保凜太郎選手

■プリウスをまたランキング上位に押し上げたい!

きい:最近のマイブーム、もしくは趣味は?
久保:ゲームですかね。最近はグランツーリスモSPORTを。あとはLINEポコポコ。クローバーを送る機能があるんですけど、あまり友達がいないから送ってくれる人が少なくて……。それからちょっと前にウクレレにハマってました。でも、たいてい弾けるようになる前に辞めちゃいますよね、ああいうの。ハワイアンミュージックっぽいのは、1曲だけなら弾けるかなぁ。

きい:サーキットでお披露目の予定は?
久保:ギャラ次第で(笑)。

きい:休みの日は何をしていますか?
久保:寝るって決めた日はひたすらインドアに徹します。でも友達と出かけたりするのは好きです。バーベキューとか最高ですよね。

きい:来年と、さらに将来の目標を教えてください。
久保:来年、僕がスーパーGTに乗れるかは分かりませんが、もしまたプリウスに乗れるのであれば今年学んだことをフルに活かしたいです。aprはランキング上位の常連チームだったわけですから、もう一度その位置にプリウスを戻せるようにして、自分も成長したい。将来の夢としては、「久保凜太郎」って名前で、どこでも偉そうに歩けるようになりたいですね(笑)。

きい:今のところ偉そうに歩けるエリアは?
久保:家? ひとり暮らしの家の廊下を、偉そうに歩くぐらい(笑)。

きい:では、その夢に向かって応援してくれるファンの皆さんに、ひと言。
久保:えー、その流れだと「偉そうに歩くために応援して!」になっちゃうので……(笑)。そうではなくて、いつでも謙虚に低姿勢で頑張りますので、ぜひ話しかけてみてください! 僕のことをみなさんに知っていただきたいですね。よろしくお願いします!!


関連のニュース

本日のレースクイーン

Mobil1レーシングサポーターズ2024
小湊美月(こみなとみづき)

スーパーGT Photo Ranking

フォトランキング