スーパーGT ニュース

投稿日: 2016.07.14 19:31

今年は関東でも。毎年恒例のサードガレージセールは8月~9月に開催


スーパーGT | 今年は関東でも。毎年恒例のサードガレージセールは8月~9月に開催

 スーパーGT500クラスや全日本ラリー選手権(JRC)に参戦しているサードは、毎年恒例のガレージセールを8月20日~21日、9月10日~11日に開催する。

 このガレージセールではサードが販売するアフターパーツや新旧のアパレル、ここでしか手に入れることのできないレアアイテムなどをお得にゲットできる。

 また、スーパーGTなどに参戦しているドライバーのトークショーやサイン会、チームに華を添えるレースクイーン撮影会、ビンゴ大会といったイベントも充実。普段は広告などでしか見ることのできないコンプリートカーも勢揃いして展示されるとのことで、1日を通して楽しむことができそうだ。

 例年、このガレージセールは中部地方でのみ開催されていたが、中部以外のファンの要望に応え、今年は関東でも実施されることとなった。中部では8月20日~21日の2日間、愛知県のジェームス三好店で開催予定。関東では9月10日~11日に栃木県のジェームスみゆきが丘で開催となる。

 開催時間や登場するドライバーなど、詳細はサード公式サイト(http://www.sard.co.jp/race_r/)をチャックしてみよう。


本日のレースクイーン

ITOCHU ENEX IMPUL LADY
あのん

スーパーGT Photo Ranking

フォトランキング