レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2018.08.04 18:47

スーパーGT:坪井翔「決勝もパフォーマンスを絞り出していかないと」/GT300PP会見

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | スーパーGT:坪井翔「決勝もパフォーマンスを絞り出していかないと」/GT300PP会見

坪井翔

「(第4戦)タイで悔しい思いをしたので、ここで頑張りたい気持ちがありました。とはいえ、マザーシャシーは富士が苦手ということもあり、正直ここまでこられるとは思っていなかったですね。でも練習走行からマシンの調子は良く、Q1の松井選手の走りを見て、ポールを狙える状態にあると思えました」

「ただ、そう思えた分、初のQ2(担当)への緊張とプレッシャーはハンパなかったですけどね(苦笑)。松井選手からの的確なフォードバックのおかげもあって、いいアタックができました」

「それができるマシンを用意してくれたチームにも感謝ですし、みんなで勝ち取ったポールです。ポールが獲れたことを誇りに思っています」

「チームが完璧なクルマを用意してくれているので、あとはレースでドライバーがプッシュしていければいいと思います」

「今日のポールもみんながひとつひとつのことを積み重ねて、絞り出した結果ですし、松井選手が言うように僕たちは守りに入らず、決勝もパフォーマンスを絞り出していかないといけない。その先に優勝という結果があればいいと思います」

HOPPY 86 MC
HOPPY 86 MC


関連のニュース