トヨタのオフィシャルチューナーとしてカスタムパーツの製造販売を行うほか、スーパーGT、全日本スーパーフォーミュラ選手権、全日本F3選手権などもお馴染みの国内トップチームのひとつであるトムスが2019年2月20日に創業45周年を迎えた。これに合わせて今年から“伝統と革新”をキーワードとした新たなロゴを採用することになった。
スーパーGT ニュース
創業45周年を迎えたトムスが“伝統と革新”をテーマにロゴ刷新。ポイントは夕日に染まる赤富士

トヨタのオフィシャルチューナーとしてカスタムパーツの製造販売を行うほか、スーパーGT、全日本スーパーフォーミュラ選手権、全日本F3選手権などもお馴染みの国内トップチームのひとつであるトムスが2019年2月20日に創業45周年を迎えた。これに合わせて今年から“伝統と革新”をキーワードとした新たなロゴを採用することになった。