レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

Blog ニュース

投稿日: 2020.01.13 21:47
更新日: 2020.06.29 18:45

【ブログ】カウルを被ったF1のダンパー。“秘密の花園”にも潜入/東京オートサロン2020現地ネタ(2)

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


Blog | 【ブログ】カウルを被ったF1のダンパー。“秘密の花園”にも潜入/東京オートサロン2020現地ネタ(2)


さてここからはいよいよ男子にとっては未知の世界、『ギャルズパラダイス』のお姉さま方の撮影現場へお邪魔しました。


まず綺麗なお姉さま方はセレクト用の自己紹介パネルを自分で書きます。やはりみなさま女子、書体が可愛いです。


撮影はモバイルサイト用とギャルパラ本誌用の2バージョンを撮影します。こちらはWebサイト用。現場の匂いがお伝えできないのが残念でなりません。


こちらはギャルパラ本誌用。カメラマンの合図に綺麗なお姉さま方が小気味よくポーズを決めていきます。現場の雰囲気は和気あいあいとしながらも撮影がスタートすれば真剣勝負。さながら“プロの仕事場”といった雰囲気でしょうか。

画面右端のお姉さんはチェキの撮影中、中央の方は靴裏を綺麗にしています。

東京オートサロン2020ブログ第2回目
横から覗きます。こちらはWebサイト用のバストアップを撮影中。


撮影された写真は奥に陣取るデザイナー氏によってセレクトされ配信されていきます。この作業を3日間ひたすら繰り返すようです。

我々がネットで楽しんでいる綺麗なお姉さま方の写真は、このような方々のお陰で成り立っているのですね。感謝申し上げます。


こちらは綺麗なお姉さま方用のアンケート用紙。最近はQRコードからアンケートを記入できるシステムがあるようです。直筆のアンケート用紙を見ることができないのはちょっと残念です。


調子に乗って後ろから覗いてみます。とてもいい眺めであります。お仕事中だったカメラマンの皆さま、編集の皆さま、お邪魔を致しました。この企画、来年もやらせていただきたいと思います。

皆さまいかがだったでしょうか。本ブログでは2020年も独自の目線で、あらゆるカテゴリーをご紹介したいと思っております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

また皆さまにとって幸多き、笑い多き2020年になりますよう願いながら『了』としたいと思います。最後までお読みいただき有難うございました。


関連のニュース

Blog News Ranking

本日のレースクイーン

ROWEN
青山あいり(あおやまあいり)

Blog Photo Ranking

フォトランキング