2013年以前の3.4リッターV8自然吸気エンジンからの切り替えにより、開発期間〜初年度にかけては3メーカーともトラブルが頻発。ターボ関連の熱害にも苦しめられた。写真の2014年第2戦富士で炎上したGT-Rは、直4ゆえの振動で燃料系コレクターに亀裂が入ったことが原因であった。
apr Victoria
2013年以前の3.4リッターV8自然吸気エンジンからの切り替えにより、開発期間〜初年度にかけては3メーカーともトラブルが頻発。ターボ関連の熱害にも苦しめられた。写真の2014年第2戦富士で炎上したGT-Rは、直4ゆえの振動で燃料系コレクターに亀裂が入ったことが原因であった。
GOODSMILE RACING & TeamUKYOが今年もGT300最速体制発表。15年目の谷口信輝/片岡龍也コンビ継続も大きな体制変更を迎える
名ガレージのRSファインがGOODSMILE RACING & TeamUKYOから離脱。「次の世代に繋げていくべき」と河野高男代表
ニッサン/NMC、2026年は3台のZニスモGT500でスーパーGTに挑む。引退の松田次生はNISMO監督に決定
16時間以上に及ぶインタビューを収めた『星野魂』それはモータースポーツ雑誌の”NHK総合テレビ”
7年ぶり戴冠のLEON AMGがつらぬいた流儀。GT300タイトルを分けた1点の重み【スーパーGT2025シーズンレビュー】