レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2016.10.28 16:35
更新日: 2016.10.28 16:37

【スーパーGTもてぎ】購入はお早めに。特典グッズ付きの応援席で熱い声援を送ろう

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | 【スーパーGTもてぎ】購入はお早めに。特典グッズ付きの応援席で熱い声援を送ろう

 11月11~13日にツインリンクもてぎで開催されるスーパーGT第3戦/第8戦。シリーズ初の2日連続開催となる週末をより楽しめる情報をお届け。今回は、すでに売り切れ続出となっているV席のサポーターズシートを紹介する。

 各メーカーのサポーターズシートはホームストレートを見渡せるV4~V5席に設定されており、ビクトリーコーナーから立ち上がってくるマシンの迫力と、緊張感あふれるピット作業、歓喜の表彰台を観ることができ、大型ビジョンでレース展開を追いながら観戦することができる人気の指定席エリアだ。

 指定席の多くがすでに売り切れとなっており、メーカーのサポーターズシートであるホンダ応援席、レクサス応戦席はすでに完売。現在販売されているV5指定席のARTA応援席と、V6指定席のスバル応援席も残りわずかなので、観戦を考えているファンは早めの購入をオススメする。

 サポーターズシートにはそれぞれ購入特典が用意されており、オリジナルデザインのキャップや応援フラッグなどが付いてくる。応援グッズを身に付け、今季最終ラウンドを戦うお気に入りのチームやメーカーに熱い声援を届けよう。

 サーキットでの観戦の大きな楽しみのひとつであるピットウォークも土曜、日曜の両日開催される。モータースポーツファンにはおなじみのピットウォークは、お目当てのドライバーやレースクイーンと写真を撮ったり、サインをもらうことができるチャンス。各チームのピット前では、ステッカーなどのグッズ配布も行っており、レース観戦のお土産もゲットすることができるので、初めて現地観戦する方はぜひ参加してみては。【スーパーGTもてぎ】購入はお早めに。特典グッズ付きのサポーターズシートで熱い声援を送ろう

 なお、土曜日の夕方には子どもたちが主役のキッズピットウォークも行わる。多くのファンで混雑する通常のピットウォークでは、小さなお子さまを連れて歩くのは不安という保護者の方も、子どもたちが安心して楽しめるキッズピットウォークで、親子でのレース観戦の思い出を残せること請け合いだ。【スーパーGTもてぎ】購入はお早めに。特典グッズ付きのサポーターズシートで熱い声援を送ろう

 チケットの販売情報は、ツインリンクもてぎ特設ページ(http://www.twinring.jp/supergt_m/ticket/)をチェックしよう。


関連のニュース