KEIHIN NSX-GT
ベルトラン・バゲット(第1スティント)
ベストラップ:1’29″444
「ありがとう、本当にいい気分だ。タフなレースで決して簡単ではなかったし、ここまで予選、決勝でも良いセットアップを見つけ出すのに苦労してきたが、昨日の(公式練習での)感触から、とても良いレースペースが発揮できそうだと感じていたんだ。予選でも良いポジションを獲得できていたし、このチャンスを逃したくないと思っていた」
「レースが始まってからは出来るだけ早くオーバーテイクしたかったけど、ARTA NSX-GTも良いスタートを決めて強力なペースで周回していて、なかなかアタックする機会がなかったんだ。でも僕らから見れば運良く、相手がトラフィックに引っ掛かったところでパスすることができた。そこからは出来るだけプッシュしてマージンを稼ごうと思ったよ。今回は気温も上がって路面温度も非常に高いコンディションだったけど、タイヤはとてもコンシスタントだった。チョイスは難しかったけど、良いタイヤに出会ったと感じているよ」
「鈴鹿でも今日と同じような結果が出せるよう頑張りたい。僕も好きなトラックだし、さっき言ったようにNSXにも合っている。とにかくポイントを稼ぐことが重要だと思う。良いリザルトを狙いたいし、チャンピオンシップを獲得するにはひとつでも多くのポイントを重ねていかなくてはならない。そのために全力で戦いたいと思う」

