スーパーGT ニュース

投稿日: 2016.11.13 20:59

ARTA BMW M6 GT3 スーパーGT第8戦もてぎ決勝レポート


スーパーGT | ARTA BMW M6 GT3 スーパーGT第8戦もてぎ決勝レポート

昨日のクラッシュ、ダメージ大きく出走できず

 ARTA BMW M6は昨日のクラッシュで大きなダメージを受けてしまい、残念ながら今日までに修復することができず、リタイヤとなってしまった。

 今年応援して下さった皆さまに、心から感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

土屋圭市アドバイザーのコメント

「昨日と今日のレースを見ると、我々がチャンピオンシップを面白くする事が出来たと思うので、レースに出られなかったのは非常に残念というか悔しい。でもこれもレース。挫けずに来年の準備をしたいと思います。今年もありがとうございました」

一瀬俊浩エンジニアのコメント

「昨日のクラッシュにつながった原因はまだ究明出来ていませんが、帰ってからもう一度車とデータを良く見て分析したいと思います」

高木真一選手のコメント

「レースに出場できなくなってしまった事は非常に申し訳ないと思っています。残念な気持ちと悔しい気持ちが入り混じっています。応援して下さった皆さまには感謝申し上げます。ありがとうございました」

小林崇志選手のコメント

「今年1年ご支援、ご声援下さった皆さまに感謝致します。ありがとうございました。来季も活躍出来るように頑張ります」


関連のニュース

本日のレースクイーン

UP GARAGE HONEYS
五十嵐希(いがらしのぞみ)

スーパーGT Photo Ranking

フォトランキング