レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2016.11.18 12:30

LEXUS TEAM WedsSport BANDOH スーパーGT第3戦/第8戦もてぎ レースレポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | LEXUS TEAM WedsSport BANDOH スーパーGT第3戦/第8戦もてぎ レースレポート

■関口雄飛選手コメント
 今日のレースは3位表彰台で終わることができました。今年は初戦からほとんどのレースで予選より上の順位でゴールすることができたので最終戦も予選4位から3位でゴールできて今年を象徴する様な展開となりました。

 今年一年を通してランキング4位は悔しいですが昨年、一昨年に比べるとよいシーズンとなったと思います。オフシーズンにはタイヤ開発などしっかり準備して来年の開幕には良い成績を出せるように頑張ります。1年間応援ありがとうございました。

■国本雄資選手コメント
 第8戦、予選4位から決勝3位でゴールしました。後半スティントを走ったんですが、前との差を縮められましたが、前には追いつかず、しかしその中でも最後まであきらめずタイヤの限界、車の限界まで走り続けることができました。

 1年間、応援していただいてすごく力になったし感謝しています。シーズンを通してチャンピオンには届かなったですが本当に最後まで自分たちの力をフルに発揮して戦えたので来年につながったシーズンでした。

 シリーズタイトルが見える位置にいるとすごく悔しさがあるので、来年こそはシリーズを取りたいと思いますので応援お願いします。1年間ありがとうございました。

LEXUS TEAM WedsSport BANDOH
LEXUS TEAM WedsSport BANDOH

■坂東正敬監督コメント
 3位表彰台で終われました。LEXUS勢が1-2-3でLEXUSがシリーズタイトルも取りました。その中で僕たちは参戦6年目でシリーズ4位という結果でした。

 みなさん本当にありがとうございました。今年1年を振り返り皆さんの熱い応援があったから戦えたんだと思います。

 ウエッズ様を初め、ヨコハマタイヤ様、支えてくれたスポンサー様のお蔭でこうしてレースができること、心から感謝しています。

 今シーズンは1勝ですが来期に向けて手ごたえを感じるシリーズとなりました。初めてタイで勝って、最終戦ノーウエイトで戦って3位というのはとても充実した1年になりました。

 来年は更なる飛躍を目指して頑張りますので今後も応援していただけますようお願いします。1年間、本当にありがとうございました。

【RACING PROJECT BANDOH HAS OPENED A YOUTUBE CHANNEL 】
 レーシングプロジェクトバンドウのYoutubeチャンネル誕生。サーキットの興奮をダイレクトにお茶の間にお届けします。
ぜひ、チャンネル登録を!!!
https://www.youtube.com/c/RacingProjectBANDOH


関連のニュース