投稿日: 2021.12.27 12:00

GT500の年間予算をズバリ。新加入の阪口晴南への期待【坂東マサの『俺に書かせろ!』/第10回】


P会員 | GT500の年間予算をズバリ。新加入の阪口晴南への期待【坂東マサの『俺に書かせろ!』/第10回】

 TGR TEAM WedsSport BANDOHの代表として国内トップカテゴリーであるスーパーGT GT500クラスに参戦しつつ、青年実業家としてさまざまなチャレンジを続ける坂東正敬監督。そんなマサ監督が日々のレースや、実業家としての活動のなかで、面白いと思ったこと、取り組んでいることについて、自ら筆をとります!

 連載コラム第10回目は、TOYOTA GAZOO Racingの2022年のモータースポーツ体制発表を終えたマサ監督の率直な感想から、新たにチームに加入した阪口晴南選手について。そして、これまでコラム内で幾度となく予告しながらも、先送りとなっていた『リトモとトマト』、『国本選手の31歳の豊富』、『実は19号車はGT500になって……』、『GT500クラスの年間予算額』、『新ガレージの新着情報』といったエピソードも一挙大放出してお届けします。

* * * * * * *

 押忍! 坂東マサです。

 12月6日にTOYOTA GAZOO Racingの2022年モータースポーツ参戦体制が発表されました。

 みなさまも動画や写真、記事でご覧になりましたか? 例年、TGRの参戦体制は年明けの1月に行われていましたので、僕もこんなに早く発表するなんて思ってもいなかったです。

 さて、まずは体制発表会の率直な感想から。

ここから先はautosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
ログインして続きをみる または autosport web Premium会員登録 autosport web Premiumとは


関連のニュース