レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2016.10.14 20:21
更新日: 2016.10.14 20:33

MotoGP日本GP:初日コメント/Repsol Honda Team

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | MotoGP日本GP:初日コメント/Repsol Honda Team

■マルク・マルケス/レプソル・ホンダ・チーム(初日総合4位)

「ダニの欠場は残念。彼は本来の速さを取り戻してきていたのに。一日も早く、復帰できることを願っている。今日は期待よりもフィーリングがよかった。もう少し苦戦するかと思っていたんだ。最初からフィーリングは悪くなかったし、いい仕事ができた。午後はハードタイヤでプッシュしすぎて転倒してしまった。でも、そのまま再スタートでき、タイムを更新することができたのでよかった。ライバルは手ごわいけど、それほど差はないよ」

ダニ・ペドロサ
ダニ・ペドロサ

■ダニ・ペドロサ/レプソル・ホンダ・チーム(初日総合9位)

「とても残念だ。もてぎはホンダのホームサーキットで、ボクが好きなコースだからレースを楽しみにしていたのに。フリー走行2回目の最後のコースインのアウトラップだった。リアがグリップを失い、再びグリップが回復して、大きく投げ出されてしまった。これ以上何も言うことはない。できる限り早く復帰できるように集中する。ボクの代役として参戦するヒロ(青山博一)が、彼のホームのファンの前でいいレースをしてくれることを祈っている」


関連のニュース