クルマ ニュース

投稿日: 2016.05.17 14:52
更新日: 2016.05.17 14:57

フォルクスワーゲン、ポロ、ゴルフ等の商品力を大幅強化


クルマ | フォルクスワーゲン、ポロ、ゴルフ等の商品力を大幅強化

Press Information

2016年5月17日(火)
フォルクスワーゲングループジャパン株式会社

フォルクスワーゲン、『Polo』『Golf』『Golf Variant』 商品力大幅強化
先進安全・快適装備を充実させ、魅力的な価格での提供を実現

◇Polo:輸入車No.1コンパクトカーの商品力を強化
190万円台の魅力的なエントリーグレードを初めて追加し、シリーズ全体で快適装備を中心に仕様を大幅変更する事で、これまで以上に身近なラインアップを実現

◇Golf:28年連続輸入車販売台数No.1モデルをさらに魅力的に。先進安全・快適装備をより充実させ、Volkswagenオールイン・セーフティを体現するモデルとして強化。250万円を切るエントリー価格を設定。

◇Golf Variant:輸入ステーションワゴンNo.1モデルの商品力を充実先進安全・快適装備のレーンキープアシスト“LaneAssist”やアダプティブクルーズコントロール”ACC”を標準装備し、Volkswagenオールイン・セーフティを体現するモデルとして強化。300万円を切るエントリー価格を設定。

 フォルクスワーゲングループジャパン株式会社(代表取締役:ティルシェア、本社:愛知県豊橋市略称:VGJ)は、フォルクスワーゲンの新しいブランドスローガン”ThinkPeople.=人を真ん中に考える”という考えの下、「すべての人々に安全で快適に移動できる車を手の届きやすい価格で提供する」ため、『Polo(ポロ)』『Golf(ゴルフ)』『Golf Variant(ゴルフヴァリアント)』の主力3モデルにおいて、今までよりもさらに先進安全装備や快適装備の充実を図り、大幅な商品力強化を実現するとともに魅力的な価格を設定し、本日から全国のフォルクスワーゲン正規ディーラーにて発売いたします。

 今回の大幅な商品力強化によって、フォルクスワーゲンの総合安全コンセプト“Volkswagenオールイン・セーフティ”の浸透を図ると共に、これまで以上に身近な存在となれるよう、お客様に選ばれる安心で安全なフォルクスワーゲンのブランド作りを強化していきます。
主な仕様変更点は下記の通りです。


本日のレースクイーン

PUMA
一瀬優美(いちのせゆうみ)

クルマ Photo Ranking

フォトランキング