ドイツの大衆ブランドとしてグローバルな認知度を誇るオペルが、日本再上陸に向けた準備を着々と進行させており、2022年上半期のラウンチを目標としていることを改めてアナウンスすると同時に、8月4日付でオペル日本語版ウェブサイトをオープン。初期導入モデルとして『コルサ(欧州名)』『モッカ』『グランドランド』の投入が発表され、電動化モデルの導入も含め商品レンジを随時拡大していくと明かしている。
クルマ ニュース
ドイツの大衆ブランドとしてグローバルな認知度を誇るオペルが、日本再上陸に向けた準備を着々と進行させており、2022年上半期のラウンチを目標としていることを改めてアナウンスすると同時に、8月4日付でオペル日本語版ウェブサイトをオープン。初期導入モデルとして『コルサ(欧州名)』『モッカ』『グランドランド』の投入が発表され、電動化モデルの導入も含め商品レンジを随時拡大していくと明かしている。