■未来はすでに現実に。未知なる走りを最新EV“RS”の『Audi RS e-tron GT』で味わう

 『Audi RS e-tron GT』で富士スピードウェイを走る機会を得た。エントランスにあるゲートを通過して駐車場まで移動させた、というオチではない。全長4563kmのレーシングコースを周回した。

 1.5kmのメインストレートでは、先導するインストラクターが無線を通じて「220km/hに抑えて通過しますね」と伝えてきた。“抑えて”である。実際、抑えて走っているムードは満々で、無理せずとももっと出そうだった。実際、もっと出た(スミマセン)。

本日のレースクイーン

奥西はつみおくにしはつみ
2025年 / スーパー耐久
AutoLabo Lady
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円