CUSCO Racingから、ゼッケン32の『TOYOTA 自動車部 CUSCO HKS 太章興産 GR86』を駆り2025年のD1グランプリに参戦している多田康治。2024年はスペイン遠征などもあり、年間40日ぐらい休んでいたという。「もともと貯めていたぶんもあったので大丈夫だったんですけど、だいぶ(有給と代休が)減りました(笑)」。本文にあるとおり、今季よりD1参戦は『業務』扱いとなった。
AutoLabo Lady
CUSCO Racingから、ゼッケン32の『TOYOTA 自動車部 CUSCO HKS 太章興産 GR86』を駆り2025年のD1グランプリに参戦している多田康治。2024年はスペイン遠征などもあり、年間40日ぐらい休んでいたという。「もともと貯めていたぶんもあったので大丈夫だったんですけど、だいぶ(有給と代休が)減りました(笑)」。本文にあるとおり、今季よりD1参戦は『業務』扱いとなった。