レースカテゴリー
カテゴリー
ソーシャルログイン
autosport webのアカウントをフォロー
トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport
ネクスト・フォーミュラ 2026F1からカートまで “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ
STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ
3,000円
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
2023年F1バーレーンGP決勝
F1とピレリがタイヤ供給契約の延長を発表。2027年まで独占タイヤサプライヤーを継続へ
ピレリ、多様な戦略を可能にするデグラデーションの低いF1タイヤの開発に向け調査を実施へ
F1委員会、スプリント制の変更、ドライバー冷却システム導入に合意。2026年型マシンの開発は2024年末まで禁止
F1委員会、タイヤブランケット廃止の延期で合意。ルノーのためPU性能差調整について検討へ
ピレリF1、フルウエットタイヤへの批判を受け、1種類の雨天用タイヤ“スーパー・インターミディエイト”導入を提案
この記事をシェア
2026年F1参戦のアウディ、正式チーム名とロゴを発表。ローンチイベントの日程も明らかに
ホンダが2026年新世代F1パワーユニットの発表会を1月に東京で開催へ。ワークスパートナーのアストンとの新時代が始動
レッドブルを離れたマルコが元代表ホーナーらを激しく批判。これまでの発言の一部や、チーム離脱時のコメントは捏造だと主張
マルコの後任候補として名前の挙がるベッテル。レッドブル離脱の一報には「他の人と同じように驚いた」と明かす
失望する様子を隠さなかったルクレールとハミルトン。フェラーリ代表は「改善点の指摘は我々が求めていること」と態度に納得