レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2023.12.30 07:05
更新日: 2023.12.29 08:40

【F1チームを支える人々:カラム・ニコラス/レッドブル】PUのシャシーへの統合を担当。20万人のフォロワーを持つ人気者

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 【F1チームを支える人々:カラム・ニコラス/レッドブル】PUのシャシーへの統合を担当。20万人のフォロワーを持つ人気者

 F1チームには多数の人々が関わり、さまざまな職種が存在する。この連載では、普段は注目を浴びる機会が少ないチームメンバーに焦点を当て、その人物の果たす役割と人となりを紹介していく。今回は、レッドブルのシニア・パワーユニット・アセンブリー・テクニシャンのカラム・ニコラスに焦点を当てた。

────────────────

 シーズンを圧倒的な強さで支配したレッドブルは、何度も何度も成功を喜ぶ瞬間を迎え、そのシーンは広く報道された。チームメンバーがピットボードとともに記念撮影をするのは習慣になり、さらにそれとは別に、それぞれのマシンのクルーで写真を撮る場面、チームメンバーがトロフィーとともに写真に収まる場面を目にすることも増えてきている。


関連のニュース