F1の商業権保有者であるリバティ・メディアがMotoGPを買収したことから、ルイス・ハミルトンはF1とMotoGPが同じ週末にレースをする最高の融合を望んでいる。

 リバティ・メディアは最近、MotoGPの親会社であるドルナ・スポーツの株式の86%を43億2000万ドル(約6667億円)で取得する契約を締結した。アメリカのマスメディア大手リバティ・メディアによる買収によって、必然的にF1とMotoGPの画期的なコラボレーションと2本立てのレースウイーク開催についてのうわさが広まっている。

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円