事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
F1はオランダGPで、鈴鹿のモビリティランドのグループを含む6社のグランプリプロモーターを招待したが、それにはふたつの目的があった。オランダGPのプロモーターは、F1の年間最優秀プロモーター賞を受賞しており、ステファノ・ドメニカリの意図のひとつは、ザントフォールトの運営陣が一日中ファンを楽しませている様子を、フライアウェイレースのプロモーターたちに見せることにあった。
ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
または