マクラーレンは、MCL38のフロアの最新アップグレードをF1第19戦アメリカGPで導入しない決定を下したことについて、マシン上の他の個々のコンポーネントを評価する際に「いかなる混乱も」避けたいとためだと説明した。

 マクラーレンは改良されたフロントウイング、フロントサスペンション、リヤブレーキダクト部品、リヤウイングを携えてオースティンに到着した。しかし、現在開発中のMCL38の新しいフロアデザインは、アメリカGPのために早急に導入されることはなかった。マクラーレンのエンジニアリングテクニカルディレクターを務めるニール・ホールディは、フロアを製造する前にその有効性を確認することの重要性を強調した。

本日のレースクイーン

Queenaくいーな
2025年 / スーパー耐久
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円