2024年F1ラスベガスGP決勝で、ハースのニコ・ヒュルケンベルグは8位入賞を果たした。
ヒュルケンベルグはほとんどのドライバーたちと同様に、ミディアムタイヤからハード、ハードにつなぐ2回ストップで走ったが、2回ともピットストップのタイミングを他より遅らせ、最後のスティントを良い状態のタイヤで走り、終盤に角田裕毅(RB)を追い抜くことに成功した。
2024年F1ラスベガスGP決勝で、ハースのニコ・ヒュルケンベルグは8位入賞を果たした。
ヒュルケンベルグはほとんどのドライバーたちと同様に、ミディアムタイヤからハード、ハードにつなぐ2回ストップで走ったが、2回ともピットストップのタイミングを他より遅らせ、最後のスティントを良い状態のタイヤで走り、終盤に角田裕毅(RB)を追い抜くことに成功した。