F1の人気ドキュメンタリーシリーズ『Drive to Survive(邦題:栄光のグランプリ)』を制作している動画配信サービス大手Netflixが、アメリカでのF1の放映権をめぐる競争に参入する準備を進めていると報じられている。
現在、F1はESPNと契約している。両者の契約は2018年にスタートし、2025年には現契約の3年の期限が切れる。ESPNとF1の経営陣は昨年末、契約延長について協議を開始したが、合意には至っていない。
F1の人気ドキュメンタリーシリーズ『Drive to Survive(邦題:栄光のグランプリ)』を制作している動画配信サービス大手Netflixが、アメリカでのF1の放映権をめぐる競争に参入する準備を進めていると報じられている。
現在、F1はESPNと契約している。両者の契約は2018年にスタートし、2025年には現契約の3年の期限が切れる。ESPNとF1の経営陣は昨年末、契約延長について協議を開始したが、合意には至っていない。